「ラインを入れようと前の内容を読み復唱と読んでいましたら痛みが消えていきました。不思議を感じました。」【ヘルニアの遠隔浄化】

2020、3、22 19:18 Sさまからのライン

「神田さま

先程鼠径ヘルニアが動き始め 非常に激痛でしたが、神田さまにラインを入れようと前の内容を読み復唱と読んでいましたら痛みが消えて行きました。

不思議を感じました。

膝は少し筋トレしました所、違和感があります。

宜しくお願い致します。」

(大切だと感じた文を読み返してくださったのですね。😊)

19:43 神田

「膝、浄化していますね。✨

違和感が残るようでしたら、教えてくださいね。😊

良くして貰おうとメールをすると、良くなることがあります。✨

それは、送る人に純粋さがあるからだと思います。

浄化してくださるのは守護霊団の方々です。

私はただその方々に上げているだけです。

守護霊団方々や神様に感謝の思いを向けてください。

そして自分を信じてくださいね。😊」

20:14 Sさま

「はい

理解させて頂いています。

感謝の気持ち、有りがたく受け止めさせて頂き向けて行きます。

膝違和感無くなった様です。

ありがとうございました。」

20:21 神田

「素晴らしいですね!!

ご理解いただけて、嬉しく思います。😊」

2019、1、21の「病院に行っても良くならない足の付け根の痛み」は大腿ヘルニアだったのでしょうね。

あの方にはたまに合うことがありますが、とてもお元気です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする