久しぶりにイベントに参加して遠隔浄化✨をさせていただきました。😊

久しぶりにイベントに参加して遠隔浄化✨をさせていただきました。😊

▪肩こり

血や神経など身体の原因を浄化✨

肩こりは背負い過ぎがよくあります。

コミュニケーション♪

とっても素直な方💓

▪膝裏の痛み

コミュニケーション

血流、神経などの身体の原因を浄化✨

不安から膝にくることが多いです。

自分を信じて人生を楽しむことをおすすめします。😊

見えない世界があることをお話しました。

とても真面目な方💓

▪喉の痛み

タバコを吸う方で、喉が痛く声がよくでないとのこと、喉、血流、神経などを浄化✨

コミュニケーション♪

さらに肺を浄化✨

深く深呼吸ができるようになり、喉の痛みも取れ、声がスムーズに出るようになりました。

タバコを吸い続けて良いことないですからね。😊

▪全身いろいろ

いろんなところで高いお金を払っていろいろやってこられたそうです。

ストレスから、神経や血流などが悪くなり、頭痛や全身不調とのこと。

血流、神経やいろいろ部分的に浄化✨

コミュニケーション♪

浄化していると、身体がピリピリして、足や指まで血が巡っているのが解る方で、とても驚いておられました。💓

▪歯の痛み

歯が痛むことがあるそうで、今はそんなに痛くないとのこと、浄化✨させていただいて、「また痛むことがあったらその時に浄化✨しますので良かったらメールしてくださいね。」とお伝えしました。😊

途中、久しぶりに友達と再会しました。

「会っただけで、浄化✨されてる💓」という、不思議な、勝ってに浄化✨されている感覚を持つ人もいました。(笑)

皆さま、痛みが取れて、笑顔😀になりましたとさ。

愛でたし

愛でたし

😊💓

いつもは、電話かメールかラインで遠隔浄化✨をしています。

対面でも電話やメールやラインでも効果は、身体に触らないので距離は関係ありません。

🍀遠隔浄化のご依頼は、

「神田へ連絡する」か、「遠隔浄化のご依頼について」に詳しく書いていますので検索してみてください。

電話が良い方は電話してください。😊

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする