施設にて~右手小指の痺れと首の痛み、腰痛、耳鳴り、膝痛、両手の痺れ、目の疲れと難聴、頭がキーン、右腕が上がらない

2月16日(土)施設にて~浄化させていただいた順番に書いています。

とても嬉しいご報告もいただきました。😊

☆右手小指の痺れと首の痛み‐‐‐以前は、右腕から薬指と小指が痺れていた方です。本当にかなり良くなっていて、小指の先1センチ位になりました。今日は、首が痛いとおっしゃるので、お話ししながら浄化させていただきました。

いつもいらっしゃる100歳の方が来ないので、とても心配しておられました。いろいろお話ししながら、心配は手放して、その方の幸せを思うことをおすすめしました。

ご自身も91歳とご高齢ですが、とてもお元気でいつもニコニコしておられます。今日は、踊りの写真を見せてくださいました。💕

首の痛みは取れたようですが、小指の痺れがまだ少し残りました。

もう少しです。来週また浄化させていただきたいと思います。😊

☆腰痛‐‐‐93歳の方です。3回目です。だいぶ良いようです。

体操をする前に浄化させていただきました。

椅子に座っている方もおられますが、立って体操されていました。

調子が良さそうで、良かったです。!!

元気で長生きしていただきたいです✨

☆耳鳴り‐‐‐1月16日から浄化させていただいている方が、「最近、夜の耳鳴りがあまりしなくなった。」と、とっても嬉しい言葉をいただきました。💕

耳鳴りは、その方によってある程度の時間がかかりますが、良くなっています。

めちゃめちゃ嬉しいです!!

今日も浄化させていただきました。✨

☆膝痛‐‐‐2回めです。だいぶ良いようです。少し痛みがあるようですので、お話ししながら浄化させていただきました。

歩いていただくと、痛みが取れたようです。✨

良かったです。😊

☆両手の痺れ‐‐‐2回めの方です。こちらの方もかなり良いようです。浄化させていただくと、じんじんして温かくなってくるとのことです。「浄化前の痺れが10とすると今はどうでしょう?」と聞くと「6か7良くなった。」(3か4残る)とのことです。

以前に脛椎を痛めたとのことです。

再度脛椎も浄化させていただき、いろいろコミュニケーションさせていただきました。😊

☆目の疲れと難聴‐‐‐涙が多く疲れるとのことで、いろいろお話ししながら浄化させていただきました。

スッキリ✨したようです。

左耳に補聴器をしておられるのがわかりましたので聞くと、左耳は少し聞こえるので補聴器をしているとのことです。

「耳も良くなりますよ❗」とお伝えして、コミュニケーションしながら補聴器を外していただいて浄化させていただきました。

私が普通に話す言葉に答えておられました。

しかし右耳は、以前に鼓膜が破れて聞こえないとのことです。

右耳だけで聞いていただくと、聞こえにくいようですので、再度浄化させていただきました。

もう一度、右耳だけで聞いていただくと、かなり聞こえているようでした。✨

凄い‼️ 良かったです。💕

使わないと退化していきますので、補聴器は、本当に聞こえない時だけしたら良いですね。😊

☆頭がキーン‐‐‐以前に頭がキーンと痛いと言われて浄化させていただいた方が、「あれから、すっかり痛みが無くなりました。😊」

と教えてくださいました。

とっても嬉しいです!!😊

☆右腕の痛み‐‐‐右腕が痛くて上がらないとおっしゃいます。

コミュニケーションさせていただき、2回めの浄化で、スッと腕が上がりました。✨

とっても驚いて(@_@)おられました。✨

良かったですね‼️

私もめちゃめちゃ嬉しいです!!!

今日は、以前浄化させていただいた、耳鳴りの方や頭がキーンと痛かった方が良くなっておられることを聞いて、本当に嬉しかったです😊

今日の100円おやつは、蒸しパンとホットケーキと漬物とミカンでした。

とっても美味しかったです💕

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする