施設にて~腰痛、膝痛、横になると腰が痛い、肺と肩、右小指の痺れ、両腕の痺れ、腰痛、右手人差し指と中指の不調、右耳の難聴、右腕の痺れの遠隔浄化

先週は、セミナーに参加していましたので行けませんでした。

今日は、10名さまの対面浄化をさせていただきました。

遠隔浄化は身体に触りませんので、通常はメールか電話でしています。

今回は対面ですが、身体に触りません。

☆腰痛‐‐‐コミュニケーションと浄化で、痛みが取れました。✨

☆膝痛‐‐‐コミュニケーションと浄化で、痛みが取れました。✨

☆横になると腰が痛い‐‐‐前に1回浄化させていただいた方です。あれから大分良いようです。まだ少し横になると腰が痛いようですので、浄化させていただきました。

いろいろコミュニケーションしていきながら浄化させていただきました。今日年齢を聞いたら、93才とのことです。

ソファーで、横になっていただくと、痛くないとのことです。

良かったです。✨

元気で長生きしていただきたいと思い、いろいろお話しさせていただきました。

☆肺と肩‐‐‐前回浄化をさせていただいた方が、「夜の咳き込みが無くなった。医者に行ってもよくならないんです。肩が押さえつける感じが無くなった。腕がまっすぐあがる。」と、とても喜んでいただきました。✨

とてもニコニコしてお話してくださるのがとっても嬉しかったです。😊

☆右小指の痺れ‐‐‐最初は、腕から痺れていた方です。今回も小指です。だんだんと、痺れの範囲が狭くなっています。😊

☆両腕の痺れ‐‐‐最初に浄化させていただいた方のご主人さまです。以前に脛椎を痛めたそうで、浄化させていただくと、「なんだかじんじんして熱くなって、いい感」とのことです。

また、土曜日に声をかけてくださいねとお伝えしました。😊

☆腰痛‐‐‐コミュニケーションで、心配やイライラする事がありましたので、いろいろお話ししながら浄化させていただきました。

最初は、痛くて90度位しか曲がらなかった腰が、指先が床につく位曲がって、驚いておられました。✨

凄ーい💕

☆右手人差し指と中指の痺れ‐‐‐いろいろコミュニケーションと浄化で、最初の痺れの状態が10とすると、浄化後は4(6良くなった)まで改善しました。

あとは、「思考と言葉と行動」を変えて行かれることが大事です。✨

また次回声をかけてくださいとお伝えしました。😊

☆右耳の難聴‐‐‐いろいろコミュニケーションさせていただき、浄化させていただきました。

少し、動いたようです。✨

難聴はある程度時間がかかります。

また次回、声をかけてくださいねとお伝えしました。😊

☆右腕の痺れ‐‐‐右腕を使いすぎの方です。あれからご自身でもセーブしておられるようで、かなり調子が良いようです。

今日もいろいろコミュニケーションと浄化をさせていただきました。✨

今日の200円ランチは、シチューとほうれん草のあえ物、ヨーグルト、漬物、ごはん、そしてバレンタインなので、チョコとお菓子をいただきました。

とっても美味しかったです。😊

ご馳走さまでした。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする