「一瞬で解消されました(@_@)生まれ変わった気分です。🎵」

今日は、地元のイベントに出店しました。(*^-^*)

それぞれのお店がテントを張って、パンやケーキ、お弁当、雑貨、いろんなものを売っていました。

最近はどこもオーガニックに力を入れていて、食べると本当に美味しいですね。

ですので、お店の準備ができたら、まずは、今日のお昼ご飯のパンを買いに行きました。(*^ー^)ノ♪

そして、ヒーリング、〇〇鑑定なども出店していました。

いいですね、みんな楽しそうです。🎵

私もとってもワクワク😃💕

いつもは、メールや電話で対応させていただきますが、今日は対面ですので、どんな人にご縁があるかとってもワクワク😃💕していました。

そして、いらっしゃいました。

膝を捻って靭帯を痛めたというMさま。

今の膝の痛みを確認してもらって、イスに座って対面ですが、体に触らずに数分で浄化させていただきました。

私、「今はどうですか?まだ痛いですか?」

Mさま「7良くなりました。(*^-^*)」

私「そうですか、すごいですね。‼」

毎回浄化させていただきながら、本当にすごい‼て思います。

そして、あとは何か「気づき」が必要ですので「何か気になっていることはありますか?」と聞いたらありましたので、そのことについてアドバイスさせていただきました。

人は、思考が現実化しますから、考え方がとっても大事です。

コミニュケーションが大切です❗

そして、3回目の浄化で、しっかり立つことが出来て、痛みが無くなりました。

Mさま「昨年の12月に膝を捻って靭帯を痛めて、病院に行ったら治るのに半年はかかると言われました。」とのことです。

Mさま、触らずに良くなることにとっても驚いておられました。

そして、手の指も痛いということで、手を浄化させていただきました。

一回の浄化で、9痛みが無くなりました。(あと1痛みが残っている)

痛みの原因のお話いろいろしました。

そして、浄化で、痛みが無くなりました。💕

本当にすごい‼

最近は、浄化の力がとても強くなっていますが、浄化を受ける方の受け取り方も関係しているようです。

浄化させていただく前に痛みの確認をしていただきます。

「今の痛みを10として覚えていてください。」

浄化が終わり、「今はどうですか?」と聞くと、「3残っています。」という方と「7良くなりました。」という方がいます。

「3残っています。」という人が多いですが、「7良くなりました。」という人の方が良くなるのが早いというのは本当ですね。

私は、「7良くなりました。」という人に初めて会いました。

そして、とても素直な方です。

素直って素晴らしい❗❗

そして、先程Mさまよりメールを頂きました。

「こんばんは。

今日はご縁を頂き感謝です❗びっくり体験W

右膝に力を入れて踏ん張る事ができなかったんですが、一瞬で解消されました(@_@)

生まれ変わった気分です🎵

…………

年末からずっと状態を見てきた家族もビックリしていました。

………….」

私、めちゃめちゃ嬉しいです❗❗

本当にご縁に感謝です❗❗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする