膝の痛みと一人旅の不安

今日はツイッターのアカウントを作成するセミナーに参加しました。

そこでたまたま後ろの席に座っておられたAさんが膝が痛いというので浄化させていただきました。

一週間程前に転んで膝を痛め、膝に溜まった水を抜いたりしているそうです。

セミナーが終わり外のソファーに座ってお話しました。

今は膝を伸ばしたり曲げたりすると痛いとのことです。

とりあえず膝を浄化させていただき、どうか聞くと「6割位痛みがなくなった」そうです。

昨年私が一人でスペイン巡礼の旅に行く飛行機に乗って直ぐに膝を痛めたことを思いだし、Aさんに「何か不安はないですか?」と聞くと、「12月にネパールに旅行に行く予定で、一人旅なのでそれが不安なんです。」とのことです。

私は、とても驚きました。(@_@;)

すごい!

私と一緒だ~!!

そして、思わず年齢を聞くと、「58です。😊」と。

これにまた、驚き、🐀子年生まれの同い年✨

なんという不思議なご縁✨

「自分を信じて行くこと」が大事なことをお話しました。

そして、再度浄化させていただき、痛みが無くなりました。😊✨

Aさんは、リンの波動で人を癒すことをボランティアでされているそうです。

ネパールには、リンのすごい先生がいるそうで、その先生を訪ねて教えて貰いに行くそうです。

本当に良い師に合うことはとても大事ですからね。

もうチケットを購入されており、スマホのSIMをどうするかとか、宿のことなどいろいろ考えているそうです。

ああ一番楽しくてワクワク😃💕する時ですね~。

でも初めての一人海外旅行だから、少し不安が出てきたりするんですよね。

すべての人は、本来神の分け魂である偉大な魂を持つ無限の可能性を持つ崇高で神聖でパワフルな存在です。

ですから、自分がしたいことを思いっきりしたらいいのです。

失敗なんか気にすることなくどんどんしたいことをしたらいい。

年齢など関係なく、ハート💓がワクワク😃💕することをしたらいいのです。

電話番号を交換しました。

またいつか合ってお話したいです。😊

ご縁に感謝✨

楽しい旅を✨

カトマンズ、わたしもいつか行ってみたいです。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする