膝の変形による痛みの遠隔浄化✨

2020、3、12から遠隔浄化をお受けしているいろんな症状がおありになるSさま、膝の変形による痛みがかなり良くなりました。😊

5/9のライン

Sさま「神田さま こんにちは♪

膝は大分楽になって来ました。

ただ皿の横を押さえるとズキッとします。

それと骨同士が当たる為に痛くなるようです。

青アザは出ています、しかし前のようなことはない。

また指先は痺れますが薄らいでいます。

筋力が落ちている為に徐々に鍛えて居ます。

宜しくお願い致します。」

そして膝の写メールを送ってくださいました。😊

左側

右側

内側の膝の骨

〇印の所が触ると痛いとのことで浄化✨

Sさま「はい

右側が10→1

左側が10→3

凄く楽です、ありがとうございます。m(_ _)m🍀🎵」

神田「そうですか、良かったですね!!

膝の変形や痛みはいつ頃からでしたっけ?」

Sさま「約1〇年前です。

〇〇〇〇の駐車場の枠に止めてあり、たまたまバイパスのカーブの所にある店舗で速度が80~90kmのスピードで私のハンドルの所に激突、〇〇の〇〇でした。

私の車🚙が1.5m横に動かされた様です。

気が付いたら病室でした。」

神田「はい、どんな事故や災難も、自分自身が無意識的、意識的にした「思考と言葉と行動」の結果なのです。

過去生では逆の立場だったりします。

その事故に対するどんな思いや感情がありますか?」

Sさま「以前は事故さえなければ‼️

確執していましたが、今は過ぎ去った事だから、仕方ない!!

今は、自分が気を付けなくてはですね♪」

神田「はい、その事故でもしかしたら死んでいたかもしれません。

今生きているということは、その事故のことを自ら許して手放すことができるからです。

ずっと続いてきた、ぶつけた!ぶつけられた!という〇〇〇の精算ができるからです。

幸せに生きるのに、ネガティブな思い(不安や心配、怒り、恨み….)は必要ないのです。

神経質も幸せに生きるのには、窮屈に思います。

相手も自分にも、幸せに必要ない制限を与えてしまいます。

のびのび、ゆったりのんびりしながら、無条件に自分自身を愛してください。😊

自分の顔を気にして整形を繰り返す人がいますが、しかし人は自分以外の人のことをそんなに気にしていません。

気にしているのは、自分だけなのです。

ただただ今の自分を無条件に認めて愛して生きたら良いのです。

そして「みんなちがってみんないい」を受け入れて生きると、人生がとても楽になります。😊

膝の変形が血流を良くすることで、良くなるようです。

もちろん浄化✨もさせていただきますが、自ら血流を良くすることができます。

それは、喜びに溢れて生きることです。

血流.._..血の流れを良くするには、心が温かくなる「思考と言葉と行動」を意識してみてください。😊

以前と比べて、かなり良くなっておられるように思います。

「気づき」は、難しく考えなくて大丈夫ですよ。😊

だんだん良くなっているということは、だんだんと気づいておられるからです。

皆さまそれぞれに、その人が幸せに生きるのに必要な気づきも違います。

この調子で、一歩一歩進んで行きましょう!!

引き続き浄化しています。✨😊」

Sさま「神田さま ありがとうございます。m(_ _)m

「思考、言葉、行動」

そうですね、考えすぎがありました。

この3つが原動力ですね♪

右側10→0

左側10→2

骨は当たりますが、前向き

ありがとうございます。」

ということで、右側の膝は翌日も右側の膝は

Sさま「はい 大分楽になって居ますね

ちょっとハードな事(菜園)をすると駄目ですが、今の所当たっていないです。浄化お願い致します。」

いい感じです。

次は左側ですね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする