「痛みを取るって、どんなことしよんの?」と聞かれたので浄化させていただきました。😊✨

「痛みがあったりしたら、良くできますよ。😊」て何度か聞いていた人から、「痛みを取るって、どんなことしよんの?あれやったら、うちのおばさん(お母さま)の膝をようしちゃって。」とおっしゃるので、お母さまに会いに行きました。

対面浄化ですが、体には触りません。

①お母さまの膝の痛み

お母さま、膝が椅子から立ち上がる時や歩く時に痛いとのことです。

浄化前の痛みを10として覚えていただき、膝を浄化させていただきました。

最初の浄化で、10→8

何か不安があるか聞くと、ありましたので、いろいろお話しして再度浄化させていただきました。

8→7→5

それから、考え方のお話をさせていただき、再度浄化させていただきました。

そして、お母様「今は痛みはないんやけどな」とおっしゃるので、「えっ?さっき歩いて痛かったですよね。痛みがなくなったのなら、喜ぶところですよ‼️」と拍手パチパチしました。😊

お母さま、不思議そうな感じて喜んでおられました。

②息子さんの首筋の痛み

首を横や後ろに向けると痛みがあるとのことで、今の痛みを10として覚えておいつあいただき、浄化させていただきました。

10→7

首に痛みがある方は、自分以外の人の世話を焼きすぎることがよくあるので聞くと、そのようです。

そのことについてお話して再度浄化させていただき

7→9

お話して、再度浄化でほとんどよくなりました。😊

③お父さまの腰痛

腰を後ろに反らせた時に痛みがあるとのことです。

最初の浄化で、10→8

何か問題があるか聞くと、家族の方のことがありましたのでいろいろお話して、再度浄化させていただきました。

8→5

そして、まだ何か解決出来ていないことがあるか聞くと、「お金の心配」がありました。

お金は心配すると良くないことや「なんとかなる」という楽観的な思考の大切なことをお話して、再度浄化させていただきました。

そして、お父さまに腰を反らせていただくと、10→0痛みが無くなりました。

みなさん笑顔😆😆😆になりました。

いろいろお話しながら40分くらいでした。

やっぱり、遠隔浄化楽しい😃💕

ご縁に感謝✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする