浄化✨そのものは1~2分くらいです。【ひざの痛みの遠隔浄化】

2021/3/2

お手伝いをしていただいたお礼に遠隔浄化をさせていただきました。

遠隔浄化は物を使わないので、いつでもどこでも、手ぶらでできるところがとても良いですね。😊

今回は対面ですが、直接触わることはありません。

浄化の効果に距離は関係ありません。

椅子があったので座って、

神田「どこか痛いところがありますか?」

Mさま「膝が痛いです。」

神田「はい、そのままちょっと待って下さいね。😊(膝の痛みの原因を数ヶ所捉えて浄化✨)」

浄化✨そのものは1~2分くらいです。

神田「膝、どうですか?」

Mさま「あっ、痛くないです! 何日前からか、車の乗り降りをするのに痛くて、どうしょうかと思ってたんですよ。ありがとうございます!...」笑顔😊

神田「そうですか、良かったですね!1回の浄化で痛みが取れるなんて、とても素直な方ですね! 膝の痛みは、不安に思うことがあると出たりすることがあります。生きていればいろんなことがありますが「なんとかなる!」と思って自分を信じて一歩一歩楽しく歩いていくことが大事ですね。😊」

痛みが取れて、笑顔😊を見ることができてとても嬉しい!!

浄化の力✨がさらにパワーアップしています😊

遠隔浄化のご依頼やご質問は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。🍀

電話が良い方は電話してください。

090-3463-7190  神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする