保護したネコちゃんの遠隔浄化と幸せ❤

保護したネコちゃんの遠隔浄化のやり取りの一部を掲載させていただきます。

12/29

Mさま「……小学生やいろんな人からいろんな餌をもらっていたせいか、うちの子になってから、ずっとお腹がゆるくて、下痢しています。

水溶便から軟便です。

最初はお腹に虫もいたのですが、獣医さんに治療してもらい今はいません。

でべそなので、ヘルニア(=脱腸)もあるようです。

そちらに関しては、もう少し大きくなってから、避妊手術の時に一緒に治しましょうということになっています。

一ヶ月以上ずっと獣医さんから整腸剤を処方してもらっていますが、…..

改善の傾向はみられるのですが、やはり軟便のままです。

肛門もまだ少し赤くなっています。

薬は、もう切れますが、一旦やめようかと。

食事は、できるだけ腸に負担がかからないものへと、変更しています。」

ペットちゃんが病気や不調の時は、家族のどなたかの心の影響を受けています。

12/30

神田「…..全てがひとつで繋がっています。

家族になったり、友達や会社の人たちやなにかしらご縁のある人たちは、影響しあっています。

ペットちゃんもそうです。

〇〇ちゃんは、ご縁があって、Mさんのお家にきました。

ペットちゃんは、どこの家庭でも子供のような存在です。

Mさんのお家でもそうだと思います。

とってもよくお世話されていると思います。

〇〇ちゃんがMさんのお家に来たのは、夫婦の絆を取り戻すためではないでしょうか。

長い夫婦生活を見直して、新しい夫婦としてのあり方を探す時期かと思います。」

Mさま「ネガティブな感情が湧いても客観的に….

自分の現実を認めるようにします。‼」

神田「わあ、素晴らしいです。‼

そうなんですよ。

自分が望めば、自分に必要なことをどんどん引き寄せますからね。❤」

Mさま「〇〇の下痢がまた酷くなりました。……..

水様便が続いています。

薬を飲んでいる時は、臭いがなかったのですが、なかり臭いです。……..

肛門の炎症はまた少し悪化しています。

よろしくお願いいたします。」

神田「あと、あまり神経質にならないことが大切です。

神経質を検索すると、細かいことまで気に病むたちと書いています

病気になる原因は、気にしすぎることが大きいんです。

病気に思考が向かっている状態です。

健康で幸せ❤になることに思いを向けてください。

愛や優しさは、とっても柔らかくて軽いイメージがありませんか?

自分自身の心や体も、愛や優しさで包まれた、とっても柔らかくて、軽いイメージを持つと良いと思います。

体を弛めることが大事です。

……………

そして、弛めることは、全てを許すことと同じです。

自分自身を許すこと、人を許すことです。

全て自分のためにすることです。」

Mさま「……..

私は人に対して、キツい言い方はあまりしない方でしたが、主人とは結婚してからは、主人に対しては、言葉の応酬みたいな感じになってしまい、…..悪循環ですかね。……」

神田「おはようございます。

ご主人さま、浄化させていただきますね。

ご主人さまの言葉は、ちょっと歪んだ愛ですね。

まったく愛がなければ、無関心になり、言葉もかけなくなると思います。

ご主人さまなりの愛の表現と受け止めてください。」

1/7

Mさま「実は、…

不思議ですね。

今、主人がとても優しいんです。

それは、□□とびっくりすることに、今まで、うまくやってきたつもりの□□と、ちょっと色々あり。

皮肉なことに、そのことで主人が私に優しくなってきた感じです。」

神田「そうですか、良かったですね❗

ねばならないと頑張ってこられたのでしょう。

人の期待は移り気ですし、人に期待しない方が良いですね。」

Mさま「年末に神田さんから、□□様を許す….みたいなことをいわれましたね。

あの時はうまくやってきたつもりで、???でしたが、不思議です。

なんだか、気づいていらしたのかな??」

神田「なぜだか、忘れましたが、….

えっと、深いところで、Mさんご自身も気づいていたと思います。」

Mさま「そうなんですね。

なんだか、不思議でした。

意識の部分では、わかってなかったです。

やはり、ふだんから、不満はあったのですよね。」

神田「そうです。

不満がない人はいないと思います。

ただ、不満があることに気づいて、思考を選択することが大事なんですよ。

今までの選択では、不満が続きます。

今までと違う選択をすると良いのです。

どうなりたいですか。」

1/17

Mさま「あっ❗

〇〇ちゃんの💩が、ほぼ正常になってきました。

ありがとうございました。

何より嬉しいです。」

とても心優しいMさまに保護された〇〇ちゃんは、自分の幸せだけではなくて、飼い主さんの幸せ❤まで繋がっていますね。

(画像のネコちゃんは、〇〇ちゃんとはちがいます。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする