子猫の肛門の腫れの遠隔浄化

2021/10/26 14:26 Tさまからのライン(後ろ足の麻痺の猫ちゃんを保護されている方です。)

「神田先生

昨日はありがとうございました。

いよいよ今日までのヒーリングですが、本当にありがとうございました。

肛門の腫れは、なかなかなおりませんが、もう完全に普通に生活できています。

今日は、うちに来た知り合いの方が子猫を見て、里親の二番目候補として名乗り出て下さいました。

元気になり、可愛いので、きっと幸せになれるはずです。

ありがとうございました。

……………………………………………………」

猫ちゃんの肛門の写真を送っていただきました。

22:53

「肛門は、赤く、排便後に少量、出血が見られます。」

保護猫ちゃんをいっぱいお世話している人に写真を見ていただき、肛門腺の不調ではないように言われていたこともあり、腸と肛門の浄化✨に変更しました。

写真があるととてもわかりやすいです。

23:13 神田

「腸や肛門などを浄化しています。✨

排便がスムーズにできるようにも浄化しています。」

10/27 10:01 Tさま

(画像がちょっと解りにくいですが、)

「出血が治まり、明らかに腫れが引いています。

本当にありがとうございます✨

1ヶ月の間、親身になってアドバイスいただき本当にありがとうございました。

ずっと、このまま(後ろ足に麻痺がありました)の脚だったらどうしようかと心配でしたが、日に日に違いがわかるようになり、楽しみながら世話ができるようになりました。

本当にありがとうございました。

また何かありましたらご相談させてください。😌

お世話になりました。m(_ _)m」

「座った姿も綺麗になりました✨

ありがとうございました。」

お~ちゃんと座れていますね。😊

しっぽにも曲がっていますから麻痺は完全に無くなっていますね。

最後の一晩で良くなるのかどうなのか、内心心配なところもありましたが、全て神さまにおまかせしました。✨

愛でたし愛でたし😊❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする