ねこちゃんが行方不明とのご相談をお受けしました。[ペットの遠隔浄化]

昨日の午後にラインをいただきました。

Yさま「ご無沙汰しています。

〇〇の猫が昨日の朝から行方不明なの。…………

こういうのも相談できる?」

私「見つかるように浄化したら良いですか?」

Yさま「………..

前足だけで這って、溝のようなところに落ちたようで、昨日はでて来なかったらしいの……..

水道局の方にカメラでずっと溝を見てもらったらしいんだけどいなかったって。」

ご依頼をくださったのは飼い主さんではなく、行方不明になって困っている飼い主さんとねこちゃんをなんとかして助けてあげたいと思って、私のことを思い出してご連絡くださったようでした。

行方不明になったねこちゃんは、片方の目が見えず、後ろ足が麻痺して動かないのを保護して大切にお世話をされていると聞いたことや、Yさんの見つけてあげて欲しいという思いもあり、浄化させていただきました。

とっても優しく、愛がある❤方々です。

昨日は、夕方になっても見つかりませんでした。

今朝、何も連絡がないので、私からラインしてみました。

Yさま「おはようございます。

遅くなってごめん💦

今日の早朝、庭でニャーニャー鳴いていたとこを保護できたそうです❗」

とのことです。

無事に見つかって良かった❗❗

めちゃめちゃ嬉しいです❗❗

神さま守護霊さまに感謝です❤

そして、飼い主さまとYさまの優しさと愛❤のお手伝いをさせていただいてありがとうございました。(*^^*)

そして、このネコちゃんは、続きがあります。(*^-^*)

(写真のネコちゃんは、ご依頼のネコちゃんではありません。)

5/14のブログにこちらの飼い主さまのご厚意で写真を掲載しています。

是非そちらもご覧ください。

4月から電話をかけ放題にしました。

電話でご連絡くだされば、かけ直しますので、電話もお気軽にご利用ください。(*^-^*)

神田  090-3463-7190

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする