子猫の後ろ足の麻痺の遠隔浄化✨

2021/9/27 Tさまからメールをいただきました。

「3日前、道端で子猫を保護しましたが後ろ足に麻痺があり、前足を使って這って移動、鳴き声も絞り出すような感じです。

麻痺のため排泄が上手くできず半介護状態なのですが、可愛いので里親様が見つかりました。

その方は現状を受け入れ、保護猫の飼育もされているお優しい方です。

お渡しまでに少しでも良い状態になって双方で暮らしを楽しんでいけたらと願います。

昨日、獣医師に診せましたが、交通事故などの衝撃による麻痺が多いとのことでした。

しかし、出血の痕もなく、そもそも子猫が事故に遭っていたら生きていないだろうと思います。

成長しないと一過性のものか永久に続くかは分からないそうです。

原因がわかれば治療の方向も決まるのでしょうが曖昧な感じでした。

生後1ヶ月くらいの子猫です。

このようなケースですが回復の見込みはありますか?」

身体に不調がある猫ちゃんを保護されて病院に連れて行ったり、私に遠隔浄化のご依頼をされたりと本当に優しい方です。

頭が下がります。💓

神田

「〇〇さま、メールをありがとうございます。

猫ちゃんの後ろ足の麻痺の遠隔浄化は、ブログのも書いていますが、2018年に遠隔浄化で普通に歩けるようになった例があります。(成猫です)

どれくらいの期間でどれくらい良くなるかは浄化をしてみないと解りません。

猫ちゃんは人間のようにどこがどういう状態というのは言葉がしゃべることができないので、遠隔浄化をご依頼でしたら、誠心誠意、遠隔浄化をさせていただきますが、もし何も変化がないようでしたら、浄化代金はお返しします。

毎日猫ちゃんの状態をメールしていただいて、こちらで捉えて浄化していきます。

このような内容で宜しいでしょうか?

…….電話番号を教えていただけましたら、おかけしますよ。」

電話でいろいろお話して、以降はラインでやり取りしています。

毎日朝晩浄化✨させていただき、すべて返信しています。

後ろ足の写真

めちゃめちゃ可愛いです。😊💓

9/30 Tさま、

「………..

毎日ありがとうございます。

右足は、随分踏ん張りが見られるようになりました。😌

左足は、拘縮したみたいになっており、血行不足でしょうか、すごく細いです。

明日も宜しくお願いいたします。….」

10/2 Tさま

「……..いつもありがとうございます。

左足が、しっかりとしてきたように感じます。

動きが早くなりました。

オシッコを溜める力が無く、ポタポタ流れ落ちるのは変わりません。

肛門の腫れから、ごく少量の出血が見られました。

朝晩、洗面器でお尻を洗いオイルを付けています。」

10/4 Tさま

「……………………….

今日は、庭に出して芝生を歩かせてみたところでした。

お日様が強かったので早目に家に入りましたが、明日からも続けたいと思います。

すずちゃんは排泄は普通の猫のようにはできないようですが、写真では元気に歩けていましたね😄

可能性を信じて出来ることをしてあげたいです。

お忙しい中お調べいただきありがとうございました🙇

……….お尻が大分浮くようになりました。😌」

10/5 Tさま

「こんばんは、いつもありがとうございます。😊

今日も朝のうちに庭で遊びました。ますます動きが早くなっています。

遊ぶ時以外はケージに入っていますが、今日はよく便が出ました(下痢ではありません)。

時々、一瞬四つ足で歩けたかなと思うこともありました。😌」

10/14 Tさま

「実はこの数日間にしっかり立って走り回れるようになっていました‼️

普通の猫になっています✨

尻尾を触ってみましたが、感覚はまた無いようです。

まだトイレを作っていないのですが、もしかしたら排泄もできそうな感じです☺️

本当にありがとうございます。

........-.」

今日、

10/17 Tさま

「ケージの掃除をしようとご飯をちょっと上に置いたら、パッ!と飛び乗って食べました‼️

後ろ足は、普通に戻っています✨

尻尾はダランとしていますが、生活するには問題ありません。

まだ砂を入れてないので、ペットシートを掘る仕草をします。😌」

2007年ごろにミニチュアダックスフント(成犬オス)後ろ足の麻痺の浄化✨をさせていただきました。

二週間程で歩けるようになっていました。😊

2018年には、すずちゃん(成猫メス)の後ろ足の麻痺も良くなって普通に歩けるようになっています。

今のところ排尿のコントロールまではできていないようですが飼い主さまは歩けるようになってとても喜んでおられました。😊

ご縁に感謝💓です。😊🌍️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする