「綺麗に関節がはまっていました。先生もびっくり笑」【ワンちゃんの股関節脱臼の遠隔浄化✨】「完治しました!」

ワンちゃんの後ろ左足の股関節と膝が外れやすいとのこと。

1回めの股関節脱臼...8/22

2回めの股関節脱臼...9/15

2023/9/21から遠隔浄化✨

3回めの股関節脱臼...10/3

動物病院で股関節を入れてもらう。

遠隔浄化✨

4回めの股関節脱臼...10/20

病院で手術をされるとのことで、遠隔浄化✨は中止しました。

11/8

「11月8日

手術日を決めるために

病院にいきました。

そこで先生が

関節の可動域がいいから

もう一度、レントゲンを撮ってみよう。

とのことでレントゲンを撮りました。

そしたら...

綺麗に関節がはまっていました。

先生もびっくり笑」

「今

シャンプーとカットはまだできないのでクマみたいになってますが、めっちゃ元気です笑

ケージの中でまた2週間安静にしてほしいとのことでした。

外に出たがりますし、少し外にも出てます💦笑」

良かったですね‼️

何度も外れてもう無理かと思いましたが、神さまかしっかりくっつけてくださっていました。✨

見えない世界✨でしたことが見える世界に現実化するには、少し時間がかかる場合があるようです。😊

どうぞ元気で長生きしてくださいね~💓

2023/11/29

「動物病院で診てもらい、完治しました!

先生がとても不思議に思っていました。(笑)」

元気に歩いている写真を送ってくださいました。

本当に良かったですね‼️

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。😊

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする