後ろ足が麻痺して動かなかった猫の鈴ちゃんが歩けるようになって、今の様子を教えていただきました。

2018、4、3

片方の目が見えず、後ろ足が麻痺して動かない猫のすずちゃんが、前足だけで這って、溝のようなところに落ちて、見つからなくなり、遠隔浄化のご依頼をいただきました。

その時にいただいた写真です。

そして、翌朝見つかり、

4月上旬に、歩けるようになりました。✨

5月14日のブログの写真

そして、今日の様子を教えていただきました。

Yさま

「ホント、お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします(o´∀`o)

すずのこといつもありがとう🤣💕✨

おしっこも後ろ足の麻痺も変わりはないんだけど(歩けるようになってから左の後ろ足にまだ麻痺があるようです)寒くても元気に(?)遊びにいってるそうです。(^-^;」

「飛び降りようと下を見ているすず。

この後、ちゃんと飛び降りたそうです。(^-^;」

「クリスマスプレゼントのお家から出てくるすず(o´∀`o)」

「ちょっと丸くなったかな?(^-^;」

神田

「すごい❤️

なんだか、とっても元気そうですね‼️」

…………………………………..

神田

「何か支障があっても、元気に出かけることがとっても素晴らしいことだと思います。😊

人間もそうありたいものですね。

そうしていると、きっと少しずつ何かが良くなっていくと思います。

諦めずに、根気よく浄化させていただきます。✨😊✨」

Yさま

「ありがとね、神田ちゃん。

少しずつでも良くなると、私もホントにうれしい。

すずが楽しんで暮らしてくれるのが一番だね。

………………\(^O^)/」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする