猫ちゃんが帰って来ない【ペットの遠隔浄化】

2021/12/4 Aさまからメッセージをいただきました。😊

「…..こんばんは!

今回、相談があり連絡させてもらいました🙏

……〇〇が昨晩から帰ってきておらず😢

寒いから寒いから外で寝ているとかもないと思うのですが。

……もあったから心配で😢

〇〇が生きているかをみてもらうことは可能でしょうか?

😂😂😂」

神田

「こんばんは!

了解しました。😊

〇〇ちゃん生きているとなりますね。」

Aさま

「そうですか😂そこは安心ですね😂

迷子になっちゃっているのでしょうかね😂」

神田

「迷子かもしれませんね。

心配でしょうが、帰って来るように浄化してみます。

神様に〇〇〇してもらいます✨

…、〇〇ちゃんが無事に帰って来たイメージを持ってください。

そして、〇〇ちゃんが無事に帰って来ることを信じて眠ってくださいね。😊💓」

2日後の朝、無事に帰って来たそうです。😊

いろいろ検索してみると、猫ちゃんは家につくと言われています。

家の中の家具やいろいろ配置変えなどをし過ぎると落ち着かなくなって家出してしまうこともあるようですね。

神様に〇〇〇してもらっても、猫ちゃんにも自由がありますから、猫ちゃん自身が安心してくつろげる家じゃなかったらまた家出すると思います。

私がよく行くカフェには、迷い猫ちゃんがもう長いこと居着いています。😊

2匹いて、2匹とも去勢済みの雄です。

1匹ずつどこかからやって来たそうです。

カフェなので毎日多くの人が出入りしています。

もちろん2匹の猫ちゃんも自由に出入りしています。

店はとても居心地の良い落ち着いた雰囲気があります。

テーブルや椅子などの配置変えなどは数年に一回程と思います。

まあ猫ちゃんは、鎖でつないだりしないですから自由にいろんな所に歩いて行きます。

猫ちゃんにとって居心地の良い場所ならいつでも帰って来ると思います。😊💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする