肩こりの遠隔浄化~超ビックリ👀しばらく声が出ませんでした。

今日いつものお店に行くと、肩こりがすると言われるので、お二人浄化させていただきました。

(対面ですが、遠隔浄化ですので身体に触りません。)

お一人め、いろいろお話ししながら浄化させていただきました。✨

2回の浄化でかなり良くなったようですが、

なぜか鼻が通ったのがとても嬉しかったようで、「鼻が通ったんよ。💕」と何度も言っておられました。

たまにいろんな相乗効果があるようです。

とても喜んでいただけたようですので、私も嬉しかったです。😊

お二人め、いろいろお話ししながら浄化させていただきました。

働きながら、お母さまの介護もされているとのことで、酷い肩こり首こりがあるそうです。

いろいろ捉えながら浄化させていただきました。✨

私がどうですか?と聞くと、

目👀が点、えっ???見たいな感じで、しばらく声が出ませんでした。

(@_@)かなり驚かれたようで、肩を何度も触っておられました。

いつも凝りがあったところが、一瞬で無くなりました。✨

こんなに驚いた👀‼️リアクションをいただいたのは初めてです。

私もめちゃめちゃ嬉しかったです。😆

遠隔浄化、絶好調‼️

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする