施設にて~今日は皆さん肩から腕の痛みや痺れ

今日は、みんなで歌を歌ったり、健康体操をしたり、間違い探しをしたりして、みなさんとても楽しんでおられました。😊

健康体操、みんな楽しく身体を動かすと、とっても気持ちが良かったです。💕

今日は、みなさん肩から腕の痛みや痺れがありました。

*右腕の痛みと目の疲れ…〇〇さまのことでストレスがたまっておられましたので、いろいろ考え方のお話をさせていただきました。

浄化とコミュニケーションでほとんど良くなりました。✨

とても敏感な方のようで、浄化をしていると、身体が熱くなったり、痛みの部分が動くと言われていました。✨

*右肩の痛みと左手の痺れ…とても素直な方のようで、1回ずつの浄化でスッキリ良くなって、びっくりしておられました。

とってもいい笑顔😊になりました。

良かった‼️私もとっても嬉しいです。

一緒に、手を叩いて喜びました。❤️

*肩と腰の痛み…ビリヤードの順番待ちの間に、浄化させていただきました。楽しいことをしようとしているからなのか、最短で痛みが無くなりました。✨

凄い‼️

ご本人、とても素直喜んでおられましたが、私もびっくりしました!!!

*右腕の痺れ…バレーボールを教えておられるとのこと、腕の使い過ぎがありました。

いろいろお話させていただき、少しずつ、腕が温かくなりました。

浄化とコミュニケーションを繰り返すことで、多くの原因を捉えることができることを、私自身が物凄く感じることが出来ました。✨

かなり良くなりました。

良かった💕

また、来週お会いしましょう🎵

水曜日は、200円で、美味しい手作りのランチがいただけます。

みんなで楽しくお話しながらいただくランチは本当に美味しい‼️

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。😊

ご縁と笑顔😊に感謝です❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする