「...痛みは肩の三角筋の部分で、腕をあげようとすると痛みが出ます。」肩の遠隔浄化✨

2020.11.27 11:38 Kさまからメッセージをいただきました。😊

「こんにちは!○日前から右肩に痛みがあり、ちょっと浄化のお願いをしたくご連絡しました。

........をした時にピキッとなったみたいです😭

痛みは右肩の三角筋の部分で、腕をあげようとすると痛みが出ます。

浄化をお願いできたらありがたいです。よろしくお願いいたします。」

神田

「こんにちは!

了解しました😊

今から浄化してみますね✨」

11:57  Kさま

「さっきが10とするといま6ぐらいに減りました。

ありがとうございます!

いまの痛みは筋肉と骨をつなぐ腱の部分のようです。

ありがとうございます😭」

神田

「はい、更に浄化してみますね✨😊」

Kさま

「こんなところです!

よろしくお願いいたします。」

神田

「お~解りやすいです。😊

どうでしょうか?」

Kさま

「多少は残っていますが、とっても楽になりました!!!

ありがとうございます😭😭😭

○○○からかなりキツかったのでとっても助かりました😭」

神田

「くっつきましたか?

とりあえず、見えない世界の○○○○○でくっつけていただきました。😁」

Kさま

「たしかにくっついた感じがします!!!

肩が軽くなりました!」

場所が特定できたり、どんな状態かを詳しく教えていただけると早いですね。

遠隔浄化のご依頼やご質問は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。お掛け直しします。

090-3463-7190神田

*メールアドレスを変更しましたので、2020年10月以前にメールでご依頼くださった方は、再度「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする