整体に行ってもなかなかほぐれないという肩の張りと凝り

用事があったついでに、洋服店をしている友達に会いに行きました。

田舎のお店で、のんびりしていることもあり、コーヒー☕を飲みながら、いろいろお話しました。

仕事の話になり、私は「ヒーリングて知ってる?肩こりとか腰痛とかあったら痛みを取れるよ。何かあったら良くしょうか?」というと、

Cちゃん、「肩がすごいんや。整体とか行ってもなかなかほぐれんのよ。」と言って、私に背中を向けて、肩を揉んでください状態です。(笑)

私「えっと、触らないから、普通に座ってていいよ。」

浄化させていただき、どうか聞くと、「なんかいい感じ、右肩は楽になった。左肩がまだ張る。」

何か気になっていることがないか聞くと、「いっぱいあるなぁ。〇のこと、〇〇のこと、〇〇のこととか……」

いろいろあるのですね。

全て自分以外のことです。

背負い過ぎということです。

自分以外のことを背負い過ぎて、肩が張ったり、凝ったりしている人が多いですね。

世間話をしながら、マイナス感情を手放す方法や考え方を交えながら、楽しくお話~。

そして、浄化。✨

お話~。

浄化。✨

そしてCちゃん、「あ~軽くなった。すごいなー。こんなことできるんや。」

本当にすごい❗と思います。

毎回思います。(*^-^*)

浄化させていただきなから、いろいろお話しながら、お互いに気づきを分かち合う時がとっても楽しくて、愛が溢れるというか、愛に包まれている感じがします。✨

遠隔浄化、めちゃめちゃ楽しい。❗❗

それから、また楽しくお話~(*^-^*)

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする