2/27(水)施設にて~右小指の痺れ、目の下がピッとなると腰部脊柱管狭窄症と両足の痺れ、肩こり、難聴、左腕左半身の痺れと首凝りと腰部脊柱管狭窄症、おひな祭りランチ💕😊

昨年末から毎週水曜日と土曜日は、隣町にある施設に行っています。

今日も行って来ました。😊

☆右手小指の痺れ‐‐‐いつもの方です。今日も小指の先が痺れると言うことでコミュニケーションしながら浄化させていただきました。

今日は「進化」についてお話しました。

🌍地球は常に進化しているから、何歳になっても「進化」する事が大事なのです。

90歳を過ぎても、いつもニコニコ☺️されて頭がしっかりしており、メガネをしなくても遠くも近くも良く見える方です。

とても素晴らしいことです。

もっと元気で長生きして、自分の心がワクワクすることを見つけて、したいことをしてくださいねとお伝えしました。

そして再度浄化させていただくと、「ああ、いいですね。だいぶいいです😊」とのことです。

良かったです。💕

☆目の下がピッとなると腰部脊柱管狭窄症と両足の痛み‐‐‐「あれからだいぶいいんですよ😊」とニコニコして来られました。

目の下が時々ピッとなると腰部脊柱管狭窄症で両足の痺れがあるとのことでコミュニケーションしながら浄化させていただきました。

痺れが取れました。✨

良かったです。💕

目の下がピッとなるのは、次回お聞きします。

☆肩こり‐‐‐両肩がこるとのことで、浄化させていただきました。

1回の浄化で凝りが無くなりました。✨

一緒に喜びました。💕

☆難聴‐‐‐今時の補聴器は、着けているかわからないのですね。

何度も浄化させていただいている方が「耳が聞こえに悔いんんですけど、耳のキーンというのが浄化してもらうようになってから無くなった」とおっしゃるので、今日初めて補聴器をしていることに気づきました。

それで、補聴器を外していただいて、普通の声でお話すると、普通に聴こえています。

何故⁉️普通に聴こえているのに補聴器をするのでしょう?

使える機能は、使った方が良いと重います。

使わないと退化していきますからね。

☆左腕左半身の痺れと首凝りと腰部脊柱管狭窄症‐‐‐初めての方です。いろいろコミュニケーションしながら浄化させていただきました。

1回の浄化で全て良くなりました‼️

少しキョトン???としておられました。

自分自身が機嫌良く過ごすことが大事なことをお伝えしました。😊

今日の2〇〇円ランチは「おひな祭り」でした。

スマホを持って行くのを忘れてしまい、写真はありません。

ちらし寿司、赤飯、唐揚げ、フルーツ、具だくさんの豚汁、甘酒

とっても美味しかったです。💕

ご馳走さまでした。😊

そして、抽選があり皆さん心のこもった✨🎁✨プレゼントをいただきました。ありがとうございました。😊

抽選券に言葉が💕

「感謝感謝で生きましょう‼️」

感謝です。💕😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする