施設にて~肩と腰の痛み、股関節痛、肩から小指にかけての痛み、歯痛、左手の痺れ、転んだ、頭がキーンと痛い

いつもの施設に行って来ました。😊

皆さん、ニコニコしておられますが、話しているといろいろ身体の痛みや不調がありました。

*肩と腰の痛み…浄化とコミュニケーションで、良くなりました。✨

*股関節痛…今日もいろいろ忙しいようです。浄化させていただいて、かなり良くなりました。忙し過ぎるのは、良くないですね。

*肩から小指にかけての痛み…いつもニコニコ笑顔が素敵なおばあちゃんが声をかけてくださいました。お話すると自分以外の家族の方々に対する心配がありましたので、アドバイスさせていただき、浄化を繰り返しました。ほとんど良くなりました。✨

*歯痛…歯医者に行ってから痛くなったそうで、赤く腫れていました。

浄化させていただくと、「スーっとして、痛みが無くなった。✨」と。

良かったです。😊

*左手の痺れ…一昨年脳梗塞をしたそうで、左手に痺れがありました。

独り暮らしで、とても心配とのことです。心配するよりも、自分を信じて、毎日楽しく過ごすことが大事なことをお話させていただきました。

浄化とコミュニケーションで、痺れが無くなりました。✨

*転んだ…100歳のおじいちゃん、今日も自転車で来られたそうです。乗って来たのか押して来たのか?

ビリヤードをしていて転んだとのことです。

血圧は、異常なしでした。どこかを打ったわけではないようです。

脚に力が入らないとのこと、脚に力が入るように浄化させていただきました。

すると、しっかり立って歩くことができ、顔色も良くなりました。✨

良かった。😊 元気で長生きしてくださいね💕

*後ろ頭がキーンと痛い…浄化をさせていただきましたが、あまり変わらないので、何か気になっていることがあるか聞くと、いろいろありました。ご本人が自分の性格を良くわかっておられるようです。

アドバイスさせていただくと、よく解るとのことです。

でも自分は頑固で、心が狭いとか、…人のことでストレスがあると。

人はコントロールできないこと、それよりも自分が変わることをおすすめしました。

痛みが無くなったり、出たりしました。

いろいろお話しましたが、後はご本人が意識して言葉と行動をすことで良くなると思いますとお伝えしました。

そして、頭の痛みが気になるようでしたら病院に行ってくださいねとお伝えしました。気になるようなら、検査したら良いと思います。

病院に行ってはいけないとは、言いません。

自分で決めたら良いと思います。

良くなれば、何でも良いと思います。😊

私はもう、12年位、薬を飲むことなく、一昨年までの健康診断以外で病院に行くことはないです。

何か不調があれば、すぐに気づきます。

必要があれば、浄化します。✨

とても有り難いことです。😊

人は、自分以外の人のことを気にしすぎることがとても多いです。

ただただ自分が喜びに溢れて、ワクワク😃💕楽しく過ごすことだけを考えていたら、何も問題がないのでしょうね。

今日はみんなでとっても可愛い❤️お雛様を作っておられました。

駅やいろんな所に持って行くそうです。

そして、今日の1〇〇円ランチ。

白菜のシチューがとっても美味しかったです。😊

今日も、いろんな気づきをいただきました。

ありがとうございました。

ご縁に感謝です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする