凄く楽です!肩と首ってずーっと痛いのが常態化してたんですが、上下左右向いても痛くない!(@_@)です✨

昨日「肩と首凝りの遠隔浄化」をさせていただいたNさまからメールをいただきました。

8/21 19:31

「神田さま、ありがとうございます!

肩は昨日から凄く楽になりました。

首は、まだ凝りがこびりついているようで、3位の凝りが残っています。

ほんとに、悪口を言う人からは静かに立ち去る….

そのとおりですね。

昨夜浄化していただいた好きな人なことですが、嫌なこともあったし、良いところもある人で、あーあの時はそうだったなー、と思っています。

これは私的には結構な変化で、前は、思い出すたびに、感情的になっていたんです。(^-^;

フラットな気持ちになって、また彼ににっこり笑って会えるような浄化は、お願いできますか?

Nさま」

私は今日、出かけておりまして、2時間後からのコミュニケーションとなりました。(^-^)

8/21 21:32

「Nさま、

>肩凄く楽になりました。

良かったです。(^-^)

>首の凝りは、まだ凝りがこびりついているようで、3位の凝りが残っています。

しっかり自分の人生のハンドルを握って楽しくワクワク😃💕生きることが大事です。

人の人生を代わってあげることは、できませんからね。(^-^)

そして、人生は、とっても楽しい😃💕のですよ。

人生は、100%その人の「思考、言葉、行動」で構成されています。

人生は、辛く苦しいものだと思えば、その人の人生に起こることは、辛く苦しい人生になることでしょう。

人生は、楽しいことばかりだ、とてもワクワク😃💕すると思えば、その人の人生は、何があっても、楽しいことばかりで、ワクワク😃💕する人生になることでしょう。(^-^)

自分の人生に幸せ😃💕になる思考を取り入れて、言葉にし、行動することです。

「フラットな気持ちになって、また彼ににっこり笑って会えるような浄化は、お願いできますか?」

はい、浄化させていただきます。

しかし、最終決定は、常にNさまにあります。

なぜかというと、人はコントロールできないし、コントロールしようとは思いません。

なぜなら、それは愛ではないからです。

浄化とともに幸せ😃💕に必要ない思考は、手放して、幸せ😃💕に必要な思考を取り入れて、自分に自信を持ちしっかりと自分の人生のハンドルを握りしめて、行動にしたら良いのですよ。

またいつか、彼に会ったときに「にっこり笑って」Nさまから話かけたら良いのです。(^-^)

首の凝りはどうでしょう?

神田」

8/21 22:29

「神田様、

凄く楽です!

肩と首ってずーっと痛いのが常態化していたんですが、上下左右向いても痛くない!(@_@)です✨

人の言うことを物凄く気にして、気にして、ここ何年か生きてきました。

しんどかったわー、って言うのが、今の感想です。

あれはあれで、私の人生の一部なので、認めますが、もう同じ道は通らないです。

彼のこともまたどこかで会えたら、にっこり笑って話かけます。

また新しい関係になればいいだけ、って思えます。

Nさま」

8/21 22:54

「Nさま、素晴らしいです✨

良かったです。

良くなって私、とっても嬉しいです。

Nさま、良かったら、ブログに掲載させていただきたいのですが、良いでしょうか?

同じような思いを持って苦しんでおられる方に貢献できたら嬉しく思います。

実は昨日、肩と首凝りの遠隔浄化は、勝手に掲載させていただきました。

すみません。

(掲載しないでほしいようでしたら、掲載しません。掲載しないからと言って、浄化の仕方が変わったりすることは、ありませんので、ご安心くださいね。)

内容は、私のブログを読んでいただくとおわかりになると思いますが、ご本人とわかるようなことは載せません。

実際、みなさんどこにお住まいかわかりません。

遠隔浄化は、遠隔なので、距離は関係ありませんからね。

人それぞれにいろんなケースがあります。

どんなことでも、解決できることを皆さまに知っていただいて、幸せ😃💕な人生を過ごしていただきたいと思い、遠隔浄化をさせていただき、ブログを書いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

神田」

8/21 23:08

「神田様、

はい!どうぞ載せてくださって結構です。

なんとか心とか気持ちが身体の不調に出るっていうのが凄く腑におちました。

私、便秘ではないんですが、便が固かったり、少ししかでなくてすっきりしないときがよくあるんですが、これも気持ちとか考え方と関係ありますか?

Nさま」

8/21 23:17

「Nさま、ありがとうございます(^-^)

とっても嬉しい😃💕です。

はい、便の状態は、思考や感情に影響されているなとよく思いますね。

あと、食べるものや水の量にもよりますが、精神的な影響が大きいです。

水は、1日に1.5リットルは飲むと良いです。

そして、ぬちまーすうるまのお塩がとても体に良いです。

免疫力がアップします。

ぬちまーすうるまのお塩とカントン海水のことを私のブログに載せています。

良かったら、読んでみてください(^-^)

神田」

昨日から一週間の遠隔浄化のご依頼をくださったNさま。

次はどんなご依頼をいただけるか、とても楽しみです✨(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする