肩、首筋凝りがひどい、電話で遠隔浄化(^-^)

肩、首筋凝りがひどいという方の遠隔浄化をさせていただきました。

メールで遠隔浄化のご依頼をいただきましたが、良かったら電話でお話したいということで、電話でお話しながら、浄化をさせていただきました。

お話する前に一度浄化させていただきました。

電話でお話しながら、浄化する前を10とすると、今はどれくらいか聞くと、8、9とのことです。

そして、いろいろコミュニケーションをしたあと、3、4とのことです。

そして、遠隔浄化して、左はほとんど良くなり、右が少し残るようですので、

再度、遠隔浄化して、ほとんど良くなりました。✨

ご本人「しゅわ~とした感じ。」だそうです。

他のご相談もありましたので、40分ほど電話でお話しながら、浄化をさせていただきました。

どこに住まわれているのか聞いていませんが、遠隔なので、距離は関係ありません。

コミュニケーションしながら、、素直にお悩みをお話していただくことと、浄化で結果が早いです!!

遠隔浄化は、電話でもお受けしています。

電話していただければ、お掛け直ししています。

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする