施設にて~耳鳴り、100歳、手の痺れ、股関節痛、膝痛、腕の痺れ、指の痛み✨

年末からの施設での遠隔浄化は、今日で4回目になりました。

私の顔を覚えていただけたようで、こちらから声をかけなくても、「あちらの方を見てもらえますか?」とか、「〇〇は良くなるの?」と、近くに寄って来てくださいました。

とても嬉しく思いました。😊

1、耳鳴り…昼間はあまり気にならないけど、夜になると大きくなる

浄化コミュニケーションを繰り返しましたが、昼間の耳鳴りは変わりませんでした。次回お会いした時に、夜はどんな感じだったか聞いてみます。

いきなり、とても有り難い課題💕をいただきました。😆

2、100歳のおじいちゃん…施設に来られる時に転んだそうで、フラフラしておられました。

お話しながら、浄化させていただきました。

だんだんと、しっかりしてきました。座ってする体操を、楽しそうにしていました。しっかり、ひとりで立つこともできていました。周りで見ておられた施設の方が、「しっかりしてきましたね。さっきは、フラフラしていたから…」と言っていました。

100歳のおじいちゃん、これからも元気で長生きしてください!!

3、右手の痺れ…91歳のとっても笑顔が素敵なおばあちゃん、私のおばあちゃんに雰囲気がとてもよく似ていて、思わず涙が..。

高齢にもかかわらず、詩吟や踊りをしたりしていて写真を見せてくださいました。いろんなことにチャレンジされていて本当に素晴らしいことです。

右手が痺れるとのこと、お話しながら浄化させていただきました。

ほとんど良くなりました。✨

不思議そうに、とても喜んでおられました。良かった‼️

4、股関節痛…忙しくお世話をされている施設の方が、声をかけてくださいました。

いろいろしないといけないことがあるようですので、「動きながらでも良いので、浄化させていただきますね。」とお伝えして、浄化させていただきました。

最初の浄化で、半分良くなりました。

少し手が空いた時にお話しながら浄化させていただき、7良くなりました。

「今日はもう歩けないと思っていました。歩けるようになって良かった」と、喜んでおられました。

5、膝痛…膝の痛みがあるという方、最初は良くなると思っておられなかったようです。

お話しながら、浄化させていただきました

歩いてみていただいたり、いろいろ考え方のお話をさせていただいて、ほとんど痛みがなくなりました。

最初は椅子一つ開けて座っておられましたが、良くなると、すぐ隣の椅子に座ってくださいました。😊

6、右腕の痺れ…先週浄化させていただいたバレーを教えている方です。

右手の使い過ぎがあり、ご本人も自覚しておられます。

浄化とコミュニケーションで、大分良くなりましたが、明らかに使い過ぎは、身体良くありませんね。

身体を大切にしてくださいとお伝えしました。

7、指の痛み…左薬指の痛みがあり、曲がらなかった方です。

いろいろお話しながら浄化を繰り返し、ほとんど痛みがなくなり指が曲がるようになりました。✨

お孫さんのことを心配されていましたので、いろいろお話アドバイスさせていただきました。

今日は、スマホを忘れて行ったので、お昼ご飯の写真を撮れませんでした。

今日の200円ランチは、けんちん汁と、おにぎり🍙、ほうれん草のお浸し、漬物、オレンジでした。

とっても美味しかったです。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする