「こんにちは。今、パリの…..ところで、このところ、首の調子が凄く良いです。有り難うございます。😊😊」

先月11/27のブログの続きです。😊

2019.11.27 20:17 Mさま

「神田さま

昨日は遠隔浄化とお電話でご丁寧な対応をしてくださり、有り難うごさいました!

今朝は良いお知らせがありました。

以前面接を受けていた〇〇会社の〇〇として、採用の内定をいただきました!!

今年の〇月に、〇〇の〇〇〇〇という大きな神社で、就職守を買ったのが良かったのかもしれません。

良いことが続いています。

そこで、実際に就職するまでに時間がありますので、来月の中旬頃に10日間ほどで、イタリアだけか、

パリ&ブリュッセル&アムステルダム周遊の海外旅行に行けないかなと、思ってます。

昨年、ギリシャ、イタリア、スイス、フランス、イギリスなど周遊の旅を計画して、パスワードもバックパックもガイドブックも買って、薬の持ち込のことなども調べ上げましたが、主治医の先生からは許可がでているのに、〇〇が反対して、旅行に行けませんでした。

あれから、〇〇も丸くなって、だいぶ理解ができるようになりました。

イタリア語もフランス語なども一通り、テキストを読み終えていますので、現地で母国語を喋ったり、読んだりして異国の雰囲気を味わえたら、と思います。

話しは変わりますが、首の方も痛みが弱まり、当初のレベルを10としたら、2ぐらいまで癒えましたが、現在は5ぐらいです。

普段だと夕方になると、やる気が起きなくて、痛みが消えるまで寝ていましたが、

楽しいことを考えていると、痛みも和らぎます。

今、3ぐらいかもしれません。

腰の痛みも特に感じなくなりましたし、背中の方も真ん中から下まで全体が痛かったですが、

今はその辺の痛みをあまり感じなくなりました。良い兆候です!

有り難うございます!!

…….〇〇」

11.27 20:46 神田

「〇〇さま、こんばんは😊

>今日は良いお知らせがありました。

…..採用の内定をいただきました!!

そうですか、良かったですね!

>…就職守を買ったのが良かったのかもしれません。

〇〇さまが就職したいと思って一歩踏み出したからですよ。😊

>来月の中旬頃に10日ほどで、イタリアだけか….海外旅行に行けないかなと、思ってます。

イタリアは良いですよ。私は二回いきました。

サンタマリアデレッグラッチェ協会にある最後の晩餐や美術館やお城もいっぱいありますし、食べ物もとっても美味しいです。

コモ湖の小高い山をケーブルで登って歩くと、おしゃれな別荘がいっぱいありました。

ぜひ行ったら良いですよ!

>イタリア語もフランス語なども….

それも素晴らしいですね。😊

>楽しいことを考えていると、痛みも和らぎます。

はい、そうしてください。

〇〇さまの幸せに役に立たないモノは手放したら良いですよ。😊

近藤麻理恵さんが言っている、「ときめき」があるモノだけを残して、それ以外のモノは、手放すこともおすすめします。

>腰の痛みも…..良い兆候です!

良かったですね!

…….神田」

12.02 23:25 Mさま

「…….

イタリア旅行楽しみです!

およそ1〇年ぶりのヨーロッパ旅行です。

その時は〇〇〇〇でドイツ、オーストリア、あと中欧とか、全10か国を周遊のバックパッカーになってた怖いもの知らずの時でした。

スマホどころか、ろくな情報もなく、旅先で知り合った日本人旅行者からの怪しい情報を頼りに、……………………………………..今ではちょっとした武勇伝です。

この度は、………………………..

せかせかとですが、フランス旅行をして観光をしたいと思います。

さて、さて、背中の真ん中あたりの痛みが消えてます! スゴイです♪

耳鳴りは、気のせいなのか、少し軽くなった気がします。

でも、まだほんの小さな音でキーンか、シーンか音がします・・・。

………………………………………………….

時間を見つけて、遠くを見て、眼筋を鍛えます!

………………………

手厚いサービス、有り難うございます!!〇〇」

12.02 23:42 神田

「〇〇さま、

>およそ1〇年ぶりのヨーロッパ旅行…

そうですか、私も20年ぶりにスペイン巡礼の旅に一人でいきました。

めちゃめちゃ楽しかったです。😊

バックパックを背負って歩きました。

パックパッカーのご経験があるのでしたら、大丈夫ですね!

ぜひ、気おつけて楽しんできてください。😊

>背中の痛みが消えています!

良かったですね。😊

>視力……

今までの役に立たない習慣を役立つ習慣に変えていくと良いですよ。

>手厚いサービス、有り難うございます!!

はい、こちらこそ遠隔浄化のご依頼を有り難うごさいました。

またいつでもご依頼ください。

それでは楽しい日々をお過ごしくださいね~😊✨神田」

そして昨日、もう帰ってきたなかな~? フランスはストがあって大変みたいだなと、ふとMさまのことを思い出したので、メールしてみるとお返事くださいました。😊

12.26 20:22 Mさま

「こんにちは。

今パリの……………………………..

今回はパリ経由のイタリア旅行にしました。

……………………………………

フランスが大規模なストライキのため、電車ではなく、バスで市内に向かいました。

……………………………………..

ローマはともかく、ナポリは凄まじかったです。治安です。

………………………………(Mさまではなく他の方がスリにあったそうです。)

でも、それも旅の醍醐味ですね。

………………………………

ところで、このところ、首の調子が凄く良いです。有り難うございます😊😊

……..〇〇」

12.26 20:50 神田

「パリですか、今こちらは26日の20:30ですよ。😊

フランスのストライキは、大変ですが思い出になりますね!

ナポリ大変でしたね。

…………………………………..

>それも旅の醍醐味ですね。

そうそう!良い経験になりましたね。

アクティブな〇〇にも会えて良かったですね。

>このところ、首の調子が凄く良いです。

それも良かったですね!!

そうやって自分の人生を自分で決めて、楽しく💕ドライブしていたら、身体に不調なく、元気でいられるんですよ。😊

これからも楽しくお過ごしくださいね~。✨神田」

Mさま、めちゃめちゃ元気そうで私もめちゃめちゃ嬉しいです。!!

統合失調症はどこへやら~?

旅はいいですよ。😊

ぜひ、Mさまのように、自分で一歩踏み出してみることおすすめです。

それは、小さな一歩で大丈夫ですよ。😊

一歩は、まず、どこに行こうかなと思うことです。😊

そして、検索したり、行きたいところの本を買って見ることです。😊

旅を楽しんでいる人のブログを見たり、旅行の本を見たりしていると、なんだかワクワク😃💕することがあると思います。

そしたら、そのワクワク😃💕することに向かって、また一歩踏み出します。

それは、パスポートを作ったり、パックパックを買ったりすることです。😊

そして、時間があれば、その国の言葉を覚えたりします。😊

美味しい食べ物や飲み物、お店などを調べてみるのも楽しい。

そうして、ワクワク😃💕することをしていたら…..

きっといつの間にか、そのワクワク😃💕する場所にいることでしょう。

地球🌍は、楽しい💕

私も来年はどこに行こうかな~🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする