「自分の心が整理されるときちんと必要なものがくるんですね🙏もちろん、投資のプロの道も諦めず努力するつもりです。」

4/19に遠隔浄化のご依頼を下さり、メールや電話でコミュニケーションと浄化をさせて頂いているMさまから、とっても嬉しいメールを頂きました。

5/8

「おはようございます。

神田孝子さま

今朝の榎本先生のブログをワクワクした気持ちで拝見させて頂きました。

🙋ハイッ私も神田さまのように愛に溢れ、ぶれない方になりたいです。

榎本先生のブログでも自由にやりたい形でも大丈夫と書かれていました。

見えない世界95%を学びたい

想いと、現実の生活費の間で

少し躊躇していましたら

なんと、今の投資〇〇〇〇さんから投資金を貸してくださる話と〇〇費一部応援してくださる話が舞い込んできました。

こうして文にしますと

自分を客観的に観れますね。

これは

95%の世界に行きなさいの応援ですね。(^_^)

自分の心が整理されると

きちんと必要なものが

くるんですね🙏

もちろん、投資のプロの道も諦めず努力するつもりです。

神田さまのお陰様で

💡明るい未来がひらけそうです。🙏」

返信

「凄いですね❗

私は投資関係は、全く解らないのですが、良い方向へと向かっておられるのですね。

良かったです。❗

私は投資とは、少し違うかもですが、クラウドファンディングさせて頂いたところは、どんどん発展しています。

現実世界を豊かで幸せに生きるには、見えない世界を大切にすることですね。(*^-^*)

そして思考が現実化します。

何のために投資するのか、そしてそれで儲けたお金をどう使うのかを明確にすると良いですよ。

何をするにしても、〇〇が大切だと教えて頂きました。

………………」

世の中にはいろんな仕事がありますね。

私は46才位まで洋服の販売をしていました。

高校を出て、東京に本社がある紳士服の会社に就職しました。

大分の今はもうないパルコの中のお店でした。

2年目位に東京から転勤してきたA店長が、とっても物知りでみんなに「生き字引」と言われていました。

そのころは、トラッドブームもあり、お店は毎月売り上げ達成していました。

当時の紳士服のトラッド嗜好の方々は、洋服のうんちくがとっても多く、A店長がいろいろ教えてくださいました。

また、毎日の朝礼はみんな交代でやり、それぞれ気づいたことなどを発表していました。

私はA店長から教えていただいたことでとっても楽しくなりました。

そして、26才位の時にその会社のレディース部門ができた時に店長になりました。

それからは、もう楽しくて楽しくて、毎週ディスプレイを変えたり、月一のミーティングをしたり、毎日の朝礼も欠かさずやっていました。

掃除ももちろん良くしました。

どうやったら、お客様に満足していただけるかよく考えていました。

そしたら、毎月毎月売り上げ達成していきました。

そしたら、バルコの店長会議の時にどうしたら売り上げが良くなるかみたいなことを発表して欲しいと言われて、発表しました。多くの店長さんの前でお話するのは、とても緊張しました。

そして、毎月売り上げ達成して、当時その会社は、年間毎月売り上げ達成で、店長クラスはハワイ旅行、社員は、グアムかサイパンなどでした。

私はそんな感じで3年連続ハワイ旅行に行かせていただきました。(*^-^*)

30才になって東京に転勤になり、その会社のイタリアやイギリスの輸入物のバッグや洋服を主に扱うお店に配属になりました。

高輪と自由が丘のお店でも店長として働きました。

やはりそこも、めちゃめちゃ楽しくて、毎週ディスプレイを変えたり、いろいろ試行錯誤していきました。

なぜか、私が行くお店は良く売れました。

良く売れるので、商品も、良いものが集まり、こちらの要望もほとんど受け入れていただけました。

いろいろ私にとって良い状況が続いた時でした。

たまに思いだすことがあり、書いてみました。

そして、何が良かったのだろうと考えてみると、

思考を変換していたんだなと思いました。

3年連続で、毎月売り上げ予算を達成したときは、1ヶ月の毎日全て予算を達成したわけではなく、予算に満たない日があり、マイナスが続くと、気持ちや考え方が、ネガティブになります。

そのネガティブな思いをいかにポジティブな思いへと変換するかがとっても大事な作業だったことをいつの日が気づきました。

「思考は現実化する」んですね。❗

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする