鼓膜が1mm破れた 【鼓膜穿孔の遠隔浄化】

2022/8/29 「鼓膜が1mm破れたので浄化をお願いします。」とのこと。

病院では良くなるのに2週間くらいかかると言われたそうです。

薬をもらったそうですが、飲むと違和感があるのでもう飲まないと言っておられました。

今は幕がかかったように少し聞こえ辛いとのこと。

早速、いろいろ捉えて遠隔浄化✨

9/1 あれからどうか聞くと、「すっかり忘れていました! あれから違和感がないので普通に過ごしていました。」と、ニコニコしておられました。

痛みなんか忘れて、好きなことに夢中になれるなんて素晴らしいですね!😊💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする