「〇〇が今朝、何気ないときに「いつもより見える~♪」と自分から言ってました。😊✨✨」【遠視の遠隔浄化】

2020、2、18 9:32Aさまからのメッセンジャー

「……………

〇〇〇〇

遠視によって、

遠くや近くがぼやけています。

よろしくお願い致します。✨」

ということで、早速遠隔浄化を開始しました。✨

このブログの中、

2017、12、5「医師も進める【カントン海水】飲料の方法「お湯500mlに小さじ一杯」」を見ていただきました。😊

………….

◎小児科の先生に言わせれば、小児麻痺というのは、ただ単にこの「原料」が不足なのです。

ですから、この原料を入れてあげれば、短期間で改善するというのです。

……………

ぬちまーすうるま250g1080円(税込)

2017、12、5「アンチエイジングも可能に!地球最強の免疫【ルネ▪カントン】の海水療法」

…………..

ルネ▪カントン(1866~1928)

彼は1907年、初めてのクリニックをオープンしてから、血液の濃度まで薄めた海水を病人に輸血し、1910年までフランス国内の約70ものクリニックを開け、50万人以上の命を救った。

当時流行っていたコレラ、チフス、リンパ腫など、様々な病気に海水注入療法を用い、病気の赤ちゃんや子供を持つ母親からはもちろん、フランスの著名人の間でも尊敬の眼差しで見られるようになる。

………….

2、16 8:28 Aさま

「………..

いま、神田さんのブログを読んで、ぬちまーすをうちにも取り入れたーい✨と思いました!すごい塩ですね✨

ありがとうございます。❤️

さっそく今日から飲ませていただきます。✨」

3、7 7:46神田

「おはようございます。😊

あれから〇〇くんの眼はどんな感じでしょうか?

遠くや近くがぼやけるとのことですが、見え方に何か変化がありませんか?

お時間がある時で構いませんので教えていただけると有り難いです。」

3、7 16:47Aさま

「神田さん!

驚きました…

〇〇が今朝、何気ないときに「いつもより見える~♪」と自分から言ってました😊✨✨

目のことなので、本人にしかわかりませんが、「いつもより見えるの?」と聞いたら、頷いていました!!

次の目の検査が楽しみです。😊

ありがとうございます。✨✨」

3、7 17:31神田

「お~そうですか、良かったですね!!

引き続き浄化していますね✨」

目の検査は来月半ばとのことで、まだ1ヶ月もありますので待ちきれず、とりあえずブログに掲載させていただきました。😊

また検査の結果を聞き次第掲載させていただきます。

この子どもさんは4歳です。

お母さまからのご依頼で、お母さまとお話しましたが、子どもさんとはお話していません。

まだ幼いので、素直です。😊

大きくなるにつれて、親や先生、テレビやSNSなどで、意識的無意識的にいろんな情報を仕入れていきます。

本来幸せ❤️になるのに必要のないことを仕入れています。

遠隔浄化をして、良くなれば大丈夫ですが、浄化だけでは進まなくなるときがあります。

その場合は、コミュニケーションが必要です。

ご自身が本当の原因に向き合い、手放すことが必要です。

何故なら、ご本人の中に原因があるからです。😊

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

お電話が良い方は電話してください。

お掛け直ししています。

090-3463-7190 神田

ご質問もお気軽にどうぞ。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする