「頸管が25mmから32mmになっていました。😊一安心です。」【子宮頸管の遠隔浄化】

2022/6/13Aさまからのメッセージ

「子宮頸管です!

あとは貧血やお腹の張り、胸の動悸やめまいです😭」

神田

「はい、了解しました。

浄化させていただきますね。

心が穏やかでいることが大事だと思います。

ゆったりのんびりお過ごしくださいね。

いつでも辛い時は遠慮なくメッセージしてくださいね😊💓」

妊娠中の子宮頸管の長さ(内子宮口から外子宮口までの距離)の目安

▪妊娠初期~中期(16~27週):約40mm

▪妊娠7ヶ月(24週の平均):約35mm

▪妊娠9ヶ月(32週)以降:約25~30mm

(マイナビ子育てから抜粋)

毎日朝晩浄化✨

6/21 Aさま     産婦人科検診

「頸管が25mmから32mmになっていました😊一安心です。

やはり働きすぎだって常に緊迫した状態が妊婦にはあまりよくなかったようですね😔」

Aさまは妊娠8ヶ月くらいなので、子宮頸管32mmは程よい自然な長さではないでしょうかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする