一人暮らしのお母さまの認知症の遠隔浄化と娘さんの視力の遠隔浄化

「ヒーリングで検索していたら、神田さまのサイトにたどり着きました。」

ということで、一人暮らしのお母さまの認知症の遠隔浄化と、娘さんご自身の視力の改善の遠隔浄化のご依頼を頂きました。

娘さんからのご依頼てすので、娘さんにお母さまの様子を私に教えて頂いたり、私からのアドバイスをお母さまに伝えて頂きながら、浄化を進めていきます。

「母は、日常生活を送ることはできています。

探し物が多くなりました。

気になることがあると、ずっとそのことばかり言っています。

慌てるとパニックを起こします。

私が何か説明してもすぐに忘れて、同じことを何度も聞いてきます。

過去の記憶や日常のルーティンワークは、覚えているのですが、新しいことは覚えていません。

本人も忘れ物の自覚があり、ちょっと時間が空くと、すぐに忘れてしまうと言っています。

私は、目が乾燥して、遠くのものがぼんやりとしか見えません。

近くのものも焦点が合わなくなってきた感じです。」

神田 「〇〇さんは、とても繊細で優しい方ですね。

繊細さや優しさは、とても良いことですから大切にしてくださいね。

近くのものがぼんやりとしか見えないことは、ご自分の未来に対して心配していて、明るい未来を想像できないでいることで、そうなることが多いです。

そして、近くのものもよく見えなくなることは、視点がずれているので、見方を変えると良いです。

人生は、100%その人の「思考・言葉・行動」でできています。

ですから、思考を変えることがとても大切なのです。

幾つになっても毎日楽しくワクワク生きることが大事ですし、人間は本来そうなるようにできているんです。

未来に心配事があれば、手放してください。

人は思考することを引き寄せます。

未来を心配することで、その心配したことを引き寄せます。

未来には楽しいことを思い描いてください。

「幸せをはばむ思い込み」を手放すだけでいいんですよ。

人は本来健康で、幸せに溢れて生きるように神さまがおつくりになっています。

ただ本来の自分を忘れさせている「幸せをはばむ思い込み」を手放すだけで、本来の自分が輝きだすのです。

自分を好きなことをいっぱいしてください。

趣味がおありになれば、それを楽しんでください。

美味しいものを食べに行ったり、旅行に行ったりして、人生を楽しんでください。

全ての人の人生は、素晴らしいものなのです❗❗

……….」

翌日

「おはようございます。

昨日はありがとうございました。

目もすっきりしましたが、頭の方がクリアになりました。

今までいかにどんよりしていたのかと、びっくりしました。

あと温かくなってきました。

母も今日は、頭の調子が良いと言っていました。

いつもより楽しそうにしていました。

自分の好きなことをしてねと伝えました。

………………

楽しいことをややりたいことを後回しにしがちな二人なので、まずは、自分に愛情を注いでみます。

またよろしくお願いします。✨」

というように遠隔浄化をしています。

慢性的な症状や鬱などの精神的な症状の遠隔浄化もお受けしています。

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からのメールか、電話でどうぞ(*^-^*)

090-3463-7190 神田

(電話して頂きましたら、私はかけ放題にしていますので、かけ直します。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする