【双極性障害の遠隔浄化】

2024/3/8 Hさまから一週間の遠隔浄化をご依頼いただき、浄化させていただきました。

一週間では、良くならなかったのですが。

4/412:34 Hさまからのライン

笑顔のウサギが穴から出たスタンプが届きました。😊

12:35 Hさま

「お世話になっております。

昨日の夜から良くなりました。

😀今回だけは長かったので、ずぅとこのままではないか?と思っていました。」

「2月7日にコロナ感染そのあとから、鬱症状なので、外に出たくないと感じたのは、10日頃からだと思います。」

コロナワクチン2回接種との事です。

電話でお話しましたが、本来のHさまになられたようで、とても前向きな明るい声になっておられました。

どうぞ、楽しくお過ごしくださいね~😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする