「大腸がんの遠隔浄化」5ヵ月め、「お寿司を食べました。茶碗蒸しも食べました。……熱も昨日の朝37.4あったようです。」

7/14から大腸がん(末期だった)のお母様の遠隔浄化をさせていただいています。

5ヵ月めに入り、大きく進展しています。

11/19Aさま

「こんにちは。

毎日母の浄化をありがとうございます。

今日榎本さんに、力の使い手の再チャレンジをおねがいしました。

自分の浄化をさせていただいていたら、母から電話がありました。

びっくりしました。

体温は36.7です。

いまから行きます。

お寿司食べに行きます。

ありがとうございます。」

「〇〇さま、そうですか!!

良かったですね。😊

とっても嬉しいです。

楽しんできてくださいね~❤️

神田」

お母様の大腸がんは、かなり良くなっているのですが、〇〇さまの仕事のことやAさまご自身のお悩みがあり、電話でお話しました。

>今日榎本先生に力の使い手の再チャレンジをおねがいしました。

実はAさまは、△△さまににいろいろ言われて力の使い手を挫折され、私にお母様の遠隔浄化をご依頼いただいたのです。

4ヵ月ずっと、お母様の浄化をさせていただきながら、〇〇さまやAさまのお悩みのアドバイス、コミュニケーションをさせていただきました。

そして昨日お話して、Aさまご自身がまた「力の使い手」に再度チャレンジしていくことが最善ではないかと、ご提案しました。

そしたら、Aさまもこの4ヵ月の間にいろいろ考えておられたようで、お話していると以前よりも声に張りがあり、力の使い手に再チャレンジして行きたいように言われていました。

そして、Aさまご自身でよく考えて決めてくださいねとお伝えしました。

そしたら、なんと翌日に榎本先生に力の使い手の再チャレンジをお願いされたのです。

素晴らしいことです。

私は今月もAさまからお母様の遠隔浄化をお受けしていますから、1ヶ月の遠隔浄化が終わる12/13日頃から始められるのかなと思っていましたら、なんと翌日には、ご自身で決めてお願いされました。

>母から電話があり、びっくりしました。

お母様は、耳か少し遠いこともあり、なかなか電話しても繋がらないことが多いのですが、10日も電話を朝昼夜と電話をしても出ないと言われ、私も電話をしてみましたが、やはり出ませんでした。

しかし、ここでネガティブなことを思っていると、ネガティブなことを引き寄せますから、幸せ❤️になることを思います。

そしたら、お母様から電話がかかるようなことはお聞きしたことがありませんが、お母様から電話がかかってきたのです。

本当に嬉しく思いました。😊❤️

11/20Aさま

「こんにちは。

毎日母の浄化をありがとうございます。

昨日お寿司を食べました。

茶碗蒸しも食べました。

家ではあまり食べれないけど不思議です。

便が一昨日とその前にもでたようです。

熱も37.4あったようです。

〇は午前中仕事に行っていたようです。

ありがとうございます。

神田さんには母の浄化をお願いしているのでこのままよろしくお願いいたします。

12月14日からわたしが浄化をさせていただけるように精進いたします。

ありがとうございます。」

と、以前とは違い、ご自身で考えて、ご自身で決めたことをしっかり言えるようになられました。

「〇〇さま、了解しました😊

本当にすごいですね!!!!!

〇〇さまご自身が自分を信じておられることで、みんなが幸せ❤️の道を歩き始めたのたと思います。

私もとっても嬉しいです。😊

神様に感謝です。

神田」

私は、この4ヵ月で浄化させていただきながら、とても多くのことを学ばせていただきました。

12月13日まで浄化させていただき、その後はAさまにお任せします。

それにしても、「力の使い手」の遠隔浄化って本当に素晴らしい✨✨✨✨✨

手を触れない浄化は、すべて神様がなさること。

その方が幸せ❤️になるようにしてくださる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする