進行性のパーキンソンで介護施設に入られている方に会いに行きました。(*^-^*)

3/26(月)、娘さんからお母さまの遠隔浄化のご依頼を頂きました。

「進行性のパーキンソンで、言葉、飲み込み、右手脚の動きが悪いです。

少しでも改善されればと思います。ヨロシクお願いいたします。」

白内障の浄化でもブログに書かせて頂いた方です。

この方は同じ県内にお住まいですのて、娘さんと待ち合わせて、お母さまに会いに行きました。

通常は、遠隔浄化ですので、身体に触りませんし、距離は関係ありませんので、ご依頼頂いた方を通して状態を教えて頂いたり、アドバイスを伝えて頂きながら、進めていきます。

始めてお会いした時は、かなりうつ向いている状態でした。

白内障とのことで、側にあったお母さまの杖の文字を見てから、少し目を閉じて頂き、浄化させて頂きました。

目を開けて、杖の文字を見て頂くと、「ハッキリ見える❗」と小さい声ですが、力強くおっしゃいました。

右手脚はほとんど変化はありませんでした。

4/10(火)に、近くに行く用事かあったので、お顔を見に行きました。

お母さまの趣味は生け花と聞いていましたので、庭に咲いていたシャクナゲと水仙を持って行きました(*^-^*)

私の顔を覚えてくださっていて、シャクナゲと水仙の花をとても喜んでいただけたようで、嬉しかったです。

この日は、強ばっている右手を浄化させて頂きました。

冷たくなっていた手が暖かくなりました。

表情が前回よりも、明るく、いろいろお話してくださいました。

今日4/21(土)は、牡丹が満開になっていたので、牡丹を持って行きました。

ちょうど、みんなで集まってボールを使ったリハビリをされた後にお邪魔しました。

3回目のこともあり、私の顔をしっかり覚えてくださって、とても嬉しかったです。(*^-^*)

ちょうど、図書館で借りた空海の本を持っていたので、見て頂いたら、ちゃんとしっかり声に出して読んでくださいました。

運動をしたあとだからかもしれませんが、とっても明るく生き生きした感じがしました。

手がとても暖かかったです。

脚を触らせて頂いたら、とても冷たかったので、暖かくなるように浄化させて頂きました。

食欲はどうか、聞くと、「食欲があります。」と、とっても優しい声でおっしゃいました。

食欲があるのは、とってもいいですね。

遠隔浄化を始めて、今日で27日です。

手や脚の目に見える変化は今のところありませんが、表情がとっても明るく、目に力があり、はっきりと話すことができています。

どこまで改善できるかは、まだわかりませんが、ご理解頂き、遠隔浄化のご依頼があれば、喜んでお手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする