自己紹介

初めまして、神田と申します。

大分県生まれ、大分県の田舎に住んでいます。

20数年間アパレルの販売や店長をしていました。30代は東京の自由が丘や高輪などで店長をしていたこともあります。

大分に帰って来て数年後から、派遣でお雛様や五月人形を売ったり、居酒屋さんでアルバイトもしました。

そして現在に至るまで、花火屋さんで4年間働いていました。

アパレルの仕事を辞めてからは、いろんな仕事をしましたが、どの仕事もとても楽しくて、本当に良い経験になりました。いつかブログに書きますね。

2007年に見えない世界に興味を持ち、遠隔浄化をするようになりました。

最初の頃はペットの浄化をよくしていました。ワンちゃんやネコちゃんです。

中でも、後ろ足が動かなくなったミニチュアダックスのワンちゃんの浄化が感動しました。

ペットちゃんは人間の心が映つりますから、飼い主さんを浄化してワンちゃんを浄化します。

1週間位たって、元気に歩いているワンちゃんを見たときには、とてもビックリして感動しました。動物病院の先生もとてもビックリしていたと、飼い主さんから聞いています。

勿論、人間も浄化させて頂いていますよ。(*^-^*)

花粉症、生理痛、頭痛、腰痛、ぎっくり腰、やあらゆる痛みや不調に対応しています。

2015年12月28日にデイリールーツファインダーの榎本先生に再会し、「力の使い手」の伝授をして頂いて、浄化の力がパワーアップしました。

2017年8月いっぱいで会社を辞め、9月に一人でスペインの巡礼の旅に行き、そこから、人生が大きく変化しています。

スペイン巡礼の旅は、アメブロに詳しく書いていますので、良かったら読んでください。

プロフィールの写真は、その時の私の影です。とても気に入っているので、この写真にしました。

海外旅行はハワイ4回、イタリア2回行きましたが、20年ぶりのスペイン旅行は、一人旅で、今までで一番刺激的な旅になりました。

これを期に毎年どこか今まで行ったことがない国に行こうと思っています。

そして、今年10月独立しました。

「遠隔浄化」を本格的にしています。

現在は、脳梗塞や不登校の浄化にも取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

以前のブログは、

http://ameblo.jp/kanda111555

をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする