「今までは、良くなると、辛かった時のことをすぐ忘れてしまっていましたが、今回はきちんと胸の中で覚えています。引きずることではなく、良い意味で、これが反省し、思考をかえることなのだと思います。」[うつの遠隔浄化]

画像は、今年の春に庭に咲いていたチューリップです。

親子みたい💕

今回のご依頼の方のイメージ💕

4月の初めに

「初めまして、現在〇〇歳なのですが、無知でできないことが多く、仕事や人間関係でも逃げてばかりいます。逃げてばかりいるので、経験も積むことができず悪循環です。

頭で考えなければならないことがあるとすぐにパニックになります。年に数回うつ状態で寝込み、長いときは〇ヶ月位無気力です。現在も寝込み始めて〇〇日くらいです。

家事も放棄し、主人がやってくれています。

………..

………..

こんなわがままな状態ですが、遠隔浄化はしていただけるのでしょうか。

でも外にも出られないため、お金の振り込みもできない状況です。」

ということで、お金の振り込みは、外に出ることができるようになったら、お振り込みいただくことで、遠隔浄化のご依頼をお受けしました。

どの方も、そうですが、いろんな痛みや不調の浄化をさせて頂きながら、私自身も多くの気づきを頂き、一緒に進化成長🍀しているのだなと感じています。

この方とは、今日頂いたメールにも書いて下さっていますが、今まで最高のメールの返信数になりました。

2日めのメールの返信数を数えてビックリしました。

60回以上でした。(@_@)

でも、不思議と自分自身にネガティブな感情はなく、落ち着いてメールの返信をしていることに気づいてとても嬉しく思いました。

1ヶ月間、ほとんど毎日メールのやり取りをさせて頂きました。

「怯えている子供のような感じ」

「ふとんの中で毎日すごしている」

「できない理由を探している」

「何も行動にできない」

「自分の人生のハンドルを握れない」

「消えてしまいたい」

「自分を赦せない、自分を愛せない」

「宗教の教え」

「カルマの問題」

……….

いろいろありました。

私自身もいろいろ、考えることが出来て、本を読んだり、榎本先生にアドバイスを頂いたりして、とても良い経験になりました。

そして、今日とても嬉しいメールを頂きました。(*^-^*)

5/7 11:16

「契約期間外に申し訳ありません。

昨日から、少しずつ良くなり、起きて少しずつですが家事ができるようになりました。

まだ、ぼーっとしていますが….。

つらくて、いろいろ失礼なことを言ってしまったり、何度もメールしてしまったりして申し訳ありませんでした。

昨日から、スマホのネット検索の内容が変わり、良くなるために焦点をあてた検索の仕方になりました。

「知識を得るための読書の仕方」など。

まずは、ノートに自分がわからないと思っている部分、例えばパソコン、スマホの操作方法、………

このように自分がわからないと不安と思っていることに関する本を読んでいこうと思います。

日曜など、時間がある時に図書館まで歩いて行き、月4冊の本を読むことを目標にしていきたいと思います。(活字も苦手なので)

自分で自分のことを管理していく方向に意識が向き始めました。

ハンドルを握りはじめましたよ。((^-^)

神田さんのお客様の中で、私が一番大変だったと思います。

根気よくお付き合いいただきありがとうございました。(^_^)

また〇〇日間という時間を無駄にし、神田さんの貴重な時間もたくさんいただいてしまいましたが、そんな自分も赦そうと思います。

ここまで苦しまなかったら、今度こそ知識を絶対につけよう。という覚悟ができないと思います。

今までは、良くなると、辛かった時のことをすぐ忘れてしまっていましたが、今回は、きちんと胸の中で覚えています。

引きずることではなく、良い意味で、これが反省し、思考を変えることなのだと思います。

あとは、行動に移すのみです。

本当にお世話になりました。」

メールを頂いて、本当に嬉しかったです。❗❗

何度も何度も、メールのやり取りをさせて頂いて本当良かったです。❗❗

子供のころのことや、宗教をことなどいろいろあり、なかなか自分の人生のハンドルを握れない状態が続きましたが、お互いに諦めずに解決策を探して、浄化をさせて頂きました。✨

メールの文面から、しっかり人生の人生のハンドルを握りしめておられることがわかります。

そして、力強さも感じます。💕

本当に良かった❗❗

そして、一度電話でお話しました。

「お伝えするのを忘れていました。

神田さんのお電話でのお話、とてもわかりやすく優しい声に癒されましたよー。o(^o^)o」

そうですか、とっても嬉しいです。(#^.^#)

「小さい行動の修正は

ネットで利き手と反対の手を使ったり、いつもと違う行動をすると、脳が活性化すると書いてあったので、歯を左手でみがいたり、お皿を左手で洗ったり、家の中で後ろ向きで歩いたりしています。」

ということで、以前とは全く違い、とっても前向きに行動しておられるようです。

本当に良かったです。❗❗

ブログの掲載にも

「ありがとうございます。

こちらこそ、ブログへの掲載嬉しいです。よろしくお願い致します。」

とのことです。

このように、どんな精神的なことでも、必ず良くなる解決方法があり、それは、何歳であろうと、お互いが諦めずに取り組むことで、今よりも良い状態へと、向かうことができることを学ばせて頂きました。

ご縁に感謝です。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする