「実は昨日腰を痛めて….」の遠隔浄化

今日イベントのお誘いを頂いて、メッセージでやり取りしていたら、「実は腰を昨日痛めて…..行く予定だったんですが」

ということで、遠隔浄化をさせていただきました。

遠隔浄化は、わざわざ出掛ける必要がありません。自宅にいて、スマホやパソコン、電話などから、連絡していただければ、大丈夫です。

遠隔なので、触りませんし、距離は関係ありません。

9月のスペイン旅行中も、日本にいる人を浄化させていただきました。(*^-^*)

13:06 Nさん「左側の腰から、お尻にかけて硬くなっている感じです。左側の首、肩、左の腿の前面、足首まで。」

私「はい、了解しました。今から浄化させて頂きます。(*^-^*)」

Nさん「宜しくお願いします。」

私「浄化させて頂きました。今はどんな感じでしょうか?」

Nさん「痛みがなくなった気がします。ちょっと動いてみます。痛みはありますが、動きが普通にできるようになりました!今のうちに少し片付けとかしてきます!!ありがとうございます!」

私「そうですか、良かったです。(*^-^*)何か気になっていることはありませんか?」

Nさん「ちょっと動いてからまたお知らせしますね!」

13:54 Nさん「楽ちんになりました~」

少しお話、アドバイスさせて頂きました。

14:23Nさん「久しぶりに来ました~  今年はいろいろありました。はい!さらに楽観的に生きていきます。!」

こんな感じで、遠隔で浄化させていただいています。(*^-^*)

今日の浄化の時間は、症状を聞いて浄化が終わるまで10数分位でした。

浄化が終わってから、したいことがあれば先にしていただいてから、また少しお話、アドバイスをさせていただきました。

年末になって、今までいろいろ頑張ってこられて、症状が出たのですね。

痛みや症状は、「気づき」のためにあります。

遠隔浄化と気づきにより、喜びにあふれ、ワクワク楽しく生きるお手伝いをさせていただきます。(*^-^*)

どうぞお気軽にご連絡ください。🍀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする