新年1月13日(土)「理想の現実化セミナー」開催します。

こんにちは。(*^-^*)

画像は、庭に咲いている葉牡丹です。霜が降りて、とても綺麗です。✨

葉牡丹の花言葉は、祝福、利益、慈愛、愛を包む、物事に動じないなどです。

2018年、新年の「理想の現実化セミナー」開催のお知らせです。

日時:1月13日(土)  17:00~20:00

場所:大分駅南口 ホルトホールのセミナールームS

参加費:500円

内容:「理想の現実化セミナー」

喜びにあふれ、ワクワク楽しく生きていくにはどうしたらよいのか。

遠隔浄化を通じて、本当の自分になる、自由になる、情熱的に生き、シンプルな方法で創造し、思考が現実化する。

デイリールーツファインダーの榎本先生にお話していただきます。

腰痛、頭痛、などの痛みや症状がある方はその場で、浄化させていただきますので、お知らせください。(*^-^*)

参加希望の方はコメントなどでお知らせください。

セミナー後は、お時間のある方は食事でもしながら、楽しくお話しましょう。(*^ー^)ノ♪

それでは、お待ちしています。(*^-^*)🍀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントは受け付けておりません。