転んでもただでは起きない!😊✨「榎本先生、一昨年のスペイン巡礼の時に膝の浄化をしていただいただいてから今回は腰~、榎本先生に浄化をしていただくことで、力強くパワーアップしているように感じます。✨…」

久しぶりに私自身の出来事を書いておきます。😊

9月21日の夕方、小雨が降る中、犬の散歩に出かけてすぐの少し下り坂になっている所で、滑って思いっきり尻餅をついてしまいました。💦

(普通の人ならば、入院して安静にしていることと思います。)

滑って尻餅をついたことは今までに何回かありますが、今回のはとんでもなく痛くてしばらくうずくまってしまいました。

犬がマウティンクしようとするのを力いっぱい引き寄せて両手で抱き締めながら、自分を浄化しました。✨

浄化して少ししたらなんとか立つことができましたので、なんとかゆっくり歩いて犬の散歩(シッコとウンチ)をして帰ってきました。

家族に心配かけたくなかったので、再度自分で痛みがある所を浄化して、夕飯の用意をしました。

横になったり、起き上がる時に腰と背骨に力が入るのに時間がかかりましたが、犬の散歩は毎回痛みをこらえながら私が行きました。

私は腰が痛いながらも、このことで犬を征することを学びました。✨

アナスタシアによれば、全ての生き物は人間の役に立つように創られていることやリスや狼や熊などがアナスタシアに木の実を持ってきたり、アナスタシアの子どもを温めたり、お世話をしたりしているのです。

私たちの生活では狼や熊に出会うことはなかなかありませんが、犬と生活することはよくあります。

犬は犬種によって、性格や力が違います。

前に飼っていた犬は、柴犬位の大きさの雑種で、とても穏やかでゆっくり歩く犬でした。

昨年から飼っている犬は、現在1才2ヶ月で、柴と紀州の雑種で前に飼っていま犬の倍位の大きさがあり、引く力が強くめちゃめちゃ元気です。

で、腹を括って、犬と戦いました。(笑)

マウティンクしようとする時に、足で防御しました。(蹴りつけるのではなく、防御しました。)

物を持たず素手で(足ですが)人間にはかなわないとわからせるためです。

犬が引っ張ると、リードを引っ張り、「福、一緒に歩くんだよ。人間の役に立つをんだよ。」と声をかけました。

良くできたら、「福、良くできたね、おりこうさんだね。ありがとうね!」と声をかけたり、撫でたりしました。

これを繰り返していたら、だんだんと犬が歩く時に引っ張りすぎることやマウティンクしようとすることが少なくなってきました。

最近は、出かける時にふせをしていて、撫でているとゴロンとお腹を見せて、どこを撫でても怒ることはなくなりました。

なんとか、犬を征することができてきているように思います。

我が家に縁があって来た犬ですから、我が家にとってちょうどよい犬だと思っています。😊

もともと母が、前の犬が17才で亡くなって山の中で猪が出たりするから、番犬が欲しいということで、ご縁があったのが、福太郎🐕です。

見た目は、もうおっさん顔で厳ついですが、みんな福太郎が大好きです❤️

それから、5日目の朝、なんとウンチが出なくなってしまいました。💦

2019.9.25 08:32 神田

「榎本先生、1ヶ月の遠隔浄化をお願いいたします。🙇

自分で浄化をしまいましたが、限界のようです。

土曜日に犬の散歩で、滑って尻餅をついたことから、ウンチが出なくなってしまいました。

ベンが硬くなっているようです。

とても辛いです。

お尻から腰にかけて、寝ている状態から起きる時にまだ痛みがあります。

浄化代金は、後程振り込ませていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。🙇

神田」

榎本先生は、私の遠隔浄化の先生でデイリールーツファインダーというブログを書いておられます。

私も榎本先生に遠隔浄化をお願いする時は、一ヵ月一万円お支払いしています。

9,25 08:37 榎本先生

「おはようございます。

了解です。

早速浄化をはじめています。

また経過を教えてくださいね。

ずいぶんとひどく打たれたのですね~

榎本」

9.25 08:46 神田

「榎本先生、ありがとうございます。

はい、衝撃的な痛さでした。

暫く動けませんでした。

あ~なんだか、腰が軽くなりました。✨

ベンはまだ出そうにないです。

神田」

滑って尻餅をついた時は、衝撃的な痛さで、一瞬、これは救急車を呼んで病院行きかという思いがよぎったのを覚えていますが、

とっさに、いや大丈夫!浄化しよう!ど、必死に犬を抱き締めて、冷静に浄化している自分がいました。✨

それから、11:27分まで数回メールのやり取りをして、ウンチが出ました。🌸🌸🌸

3時間ずっとトイレで、立ったりうずくまったりしていました。

肛門がめちゃめちゃ痛かったです。💦💦💦

9.26 20:34 神田

「榎本先生、こんばんは。😊

遠隔浄化をしていただいてありがとうございます。

今朝は肛門の痛みがありましたが、なんとか排便できました。

食べたものがちゃんと消化されて、ウンチが出ることは、本当に有り難いことだと思い知らされました。

私は子供を産んだことがないのであれですが。冷や汗たらたらで、産みの苦しみってこんな感じなのかなと思いました。

今は肛門の痛みは、ほとんど無くなりました。有り難いです。

………………………………..

神田」

本当にとんでもない痛さでした。💦

10.1 14:05 榎本先生

「…………..

最近自然の力の方が3人相次いでやめてこられました。

榎本」

私にもたまに自然の力をしていた方から遠隔浄化のご依頼があります。

このブログにも書いていますが、私も以前に自然の力をしていました。

現在、自然の力は残念なことにマルチ商法よりも酷い集団になっているようです。

それに気づいた人がやめているようです。

10.01 14:11 神田

「榎本先生、ありがとうございます。😊

様子をみてみます。

私も遠隔浄化のご依頼が、最近多くなってきました。

今日もお一人ご依頼をいただきました。

神田」

榎本先生に自分の遠隔浄化をしていただきながら、私も遠隔浄化のご依頼をいただいている方々を浄化させていただいています。✨

遠隔浄化は、触らないので、どこにいても浄化が出来るのが有り難いことです。メールや電話でコミュニケーションできたら大丈夫です。

10.02 09:43 神田

「榎本先生、おはようございます。😊

浄化をありがとうございます。✨

あれからずっと痛みが続いています。💦

左側の腰のあたりの内臓?に痛みがあります。

夕飯を食べた後に下腹が出ます。

滑って尻餅(お尻と腰を打った)をついた時に、内臓が下がることがあるのでしょうか?

寝たり起きたりする時に腰、背骨に痛みがあります。

最初の痛みよりはずっと良くなっていますが、鈍い痛みのような感じです。どうぞよろしくお願いいたします。

神田」

10.02 09:47 榎本先生

「おはようございます。

>榎本先生、おはようございます。😊浄化をありがとうございます。✨あれからずっと痛みが続いています。💦

あらら。

>左側の腰のあたりの内臓?に痛みがあります。夕飯を食べた後に下腹が出ます。滑って尻餅(お尻と腰を打った)をついた時に、内臓が下がることがあるのでしょうか?

あ~なるほど。

内臓を引き上げてみますね。

>寝たり起きたりする時に、背骨に痛みがあります。最初の痛みよりはずっと楽になっていますが、鈍い痛みの痛みのような感じです。どうぞよろしくお願いいたします。神田

浄化しています。

痛みがなくなったら筋トレして体幹筋を鍛えたらいいですね。

こういうトラブルをふせげます。

榎本」

10.02 09:52 神田

「榎本先生、凄い!!ですね。

内臓が動いている(あがっていふ)音が聞こえました!!

そうですね、筋トレ、最近していませんでした。💦

少しずつやっていきます。!!

ありがとうございます!!

神田」

10.02.10:05 神田

「榎本先生、一昨年のスペイン巡礼の時に膝の浄化をしていただいてから今回は腰~、榎本先生に浄化をしていただくことで、力強くパワーアップしているように感じます。

本当に嬉しいことです!!

感謝です。

一つ質問です。

内臓を上げるのは、イメージしながら浄化すると良いのでしょうか?

神田」

10.02 10:28 榎本先生

「>榎本先生、一昨年のスペイン巡礼の時に膝の浄化をしていただいてから今回は腰~、榎本先生に浄化をしていただくことで、力強くパワーアップしているように感じます。✨本当に嬉しいことです!!感謝です。

それはよかった!

どんどんパワーアップしてください(笑)

>一つ質問です。内臓を上げるのは、イメージしながら浄化をすると良いのでしょうか?

そうです。

内臓を両手でもって、持ち上げるようなイメージをしました。」

10.02 10:36 神田

「榎本先生、

>内臓を両手で持ち上げるようなイメージをしました。

両手で持ち上げるのですね✨

ありがとうございます。😊

神田」

滑って尻餅をついてから20日経ち、かなり良くなっています。

遠隔浄化ができることって本当に有り難いことだと更に実感させていただいております。✨

一昨年のスペイン巡礼に行く飛行機に乗って座席に着く時に、膝をへんな方向にひねってしまい、膝がカクカクしてよく歩けない状態になりました。

114kmを歩いて巡礼することが目的なのに歩けないのは大問題です。

20年ぶりの海外旅行は、一人旅のこともあり、心細くなっていたようで、自分で浄化をしても冷静(霊性)になれず、どうしよう😖💧と思っていましたが、そうだ!榎本先生に浄化をお願いしよう!と思い、イタリア旅行中の榎本先生に遠隔浄化✨をしていただきました。

その時の私にいただいた気づきは、

「自分を信じて歩きなさいってことですよ!」でした。

とてもとても大事な気づきをいただきました。✨✨✨

そして今回、自分で思うことは、

パワフル❤️に生きることだと思いました。

問題を受け止めて、それに立ち向かうことです。

意欲的に行動することです。

それには、体幹筋を鍛えて整えることがとても大事なことも実感しています。

今回、滑って尻餅をついて、腰が痛かったり、ウンチが出なくなったり、愛犬🐕のことも、いろいろありましたが、とても多くの収穫がありました。

内臓を上げることもできます✨

痛みや病気、不調は気づき✨の素晴らしいサイン✨なのです。

生きていれば、いろんなことがあります。

必要あって起こります。

その人にとって必要だからです。

その人が乗り越えられるからです。✨

何があってもネガティブに考えるよりも、ポジティブに前向きに捉えることで、とても大きな有り難い✨収穫があります。😊

季節は実り✨の秋を迎えています!

ぜひ、このブログを読んでいただいている、あなたもパワーアップ❤️して、これからの人生を楽しんで生きましょう‼️

❤️転んでもただでは起きない!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする