4/27(土)施設にて、手のしびれ、座骨痛…..「今日は楽しかった‼️」☺️

毎週、水曜日と土曜日の行ける日に行って痛みや不調があれば、浄化させていただいています。

最近は皆さん調子が良いようで、以前よりも浄化させていただくことが少なくなってきたように思います。

調子が良いのは、何よりです。😊

ここ何日か寒かったこともありますかね、お二人浄化させていただきました。

▪手のしびれ…..以前に脳梗塞をされたそうで、今日は寒くて、左手が冷たくてかなわない(動き難い)とのことです。

浄化させていただくと、少し良くなったようです。

いろいろコミュニケーションして、再度浄化させていただくと、半分くらい良くなって、手も温かくなってきました。✨

でも、マスクをしているお顔が硬いのです。

なので、「ちょっとでも良くなったら、喜んでくださいね~☺️。体に触らないのに手が温かくなったり、しびれがなくなったり凄いと思いませんか‼️」というと、とっても優しい笑顔☺️を見せてくださいました。

良かったです。😊

そして再度浄化させていただきました。

手が温かくなって、手をグーパー、グーパーしっかりできるようになりました。✨

▪座骨痛…..ちょっと厳つい感じのおじいちゃんが私の側に来て「あんたどこの人?」と言うので「私は〇〇からきました。ボランティアで来ていますよ。😊痛みがあったら良く出来ますよ、体には触りませんよ。」というと、あまり不思議みに思うことなく、

座骨が痛い、右と左は何年前かに骨折したそうです、

場所を教えていただき、浄化させていただきました。✨

「どうですか?」と聞くと、「痛くない!?」と、無表情だけど、痛みが無くなって嬉しそうです。

だから、「凄いですね‼️1回で座骨痛が無くなるなんて、めちゃめちゃ凄いことですよ‼️喜んでください。ちょっと口角を上げて笑ってみませんか‼️」というと、無表情の厳ついおじいちゃんの口角が上がって、とっても優しい笑顔☺️を見せてくださいました。

良かったです。😊

最近、こんな無表情の一見厳つい頑固そうなおじいちゃんおばあちゃんの笑顔☺️を見るのが自分の喜びになったように思います。

ランチはさっきのおじいちゃんのとなりで、沖縄や韓国の問題やいろいろお話を聞きました。昔の人はご苦労が多かったのですね。

私も言いたいことをいっぱい話しました。

おじいちゃんかなり頑固です。

なので、「あんまり怒ると腰にきますよ。」と言いました。😊

お互いに言いたいこといっぱい言いました。

そしたら、帰りにおじいちゃん「今日は楽しかった‼️」と言って帰って行かれました。

良かったです。

楽しいことが何よりです。😊

私も、めちゃめちゃ楽しかったです。!!!

ご縁に感謝です。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする