「ここ数日気圧が下がり体調が思わしくないです。足腰の痺れ、膝の骨が当たる現状に成って来てしまいました。」

2020/06/01 08:45 Sさまからのライン

「神田さま

おはようございます(o^-^o)

九州、四国が梅雨入りになったようですね。

例年より非常に早いようです。

ここ数日気圧が下がり体調が思わしくないです。

足腰の痺れ、膝の骨が当たる現状に成って来てしまいました。

浄化をお願いします。

宜しくお願い致します。」

09:31神田

「すみません、今、見ました。

浄化させていただきます。✨

また様子を教えてください。😊」

10:59 Sさま

「神田さま

腰の痛さ10-2

膝の骨の当たり10-3

両足の痺れ10-3

ありがとうございます🎵🍀」

(浄化する前の痛みを10とした時の今の状態を書いてくださっています。)

11:00 神田

「更に浄化してみますね✨

今日も楽しく過ごしましょう。😊」

11:05 Sさま

「はい

楽しく1日を過ごすようにします。

宜しくお願い致します🎵」

20:33神田

「>気圧が下がり体調が思わしくないです。

気圧が下がると体調が悪くなると信じていると、体調が悪くなります。

内面にあるものを引き寄せます。

自然環境は、全ての生物を創造してバランスをとっています。

人間は、自然の叡知に追いついていません。

人間が自然を評価する尺度を持たないことが大事です。

雨が降ることで作物が生き生きと育ちます。

そして私たちも、雨が降らないと水を飲むことができないで、死んでしまいますからね。

気圧が下がりことで体調が悪くなるということは、一種の洗脳です。😊

幸せに必要のない思考は、手放すことをおすすめします。✨

生命が生きることに必要な雨は、恵みの雨です。🌍✨」

06/02 07:50 Sさま

「おはようございます。

その様ですね、

思いが邪魔する事多々ありです。

自然の成り行きなんですね、それをなくそうとしても反動が押し寄せます、より思いも依らずの方向に行ってしまうのでしょうね。

自然を壊せば元に戻らない❗法則の流れがあるんですね。

はい、気をつけます。

有りがたく受け止めます。

ありがとうございます。🎵🍀」

08:01 神田

「おはようございます。😊

ポポーですが、先日たまたま行ったところの家にとっても大きなポポーの木があり、来た人にいつでもあげられるように小さい苗木をいくつも育てておられ、いただくことができました。持って帰って、定職しました。

大きく育つのが楽しみです。😊

〇〇さまがポポーを教えてくださったことが、私がポポーの木をいつの間にか引き寄せたのだと思います。😊

ありがとうございます‼️

自然は、優しく力強く、嘘がない素晴らしいものです。🌍

自然に学ぶことが大事だと、山の中で生活したり、自然菜園を始めて毎日観察したり、榎本先生とお話したりすることで気づくことが多いですね。😊

みんなそれぞれに育った環境などがちがいますから、気づきもそれぞれに違って良いと思います。😊」

08:08 Sさま

「ありがとうございます。🎵🍀

(o^-^o)🎶」

いただいたポポーの木。

ポポーは雌雄同株ですが、一本では受粉しにくく実がつきにくいそうで、2本くださいました。

実がなるまで5~6年かかるそうです。

ポポーの実は市場に出回らないそうで、「幻のフルーツ」と呼ばれるそうです。

Sさま「ポポーの実は、マンゴー、パパイヤ、バナナをを掛け合わせた味でとても美味しいです。」と。

楽しみがまた増えて、とても嬉しい!!😊🌍✨💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする