施設にて~上向きに寝ると腰が痛い、後ろ頭がキーン、右側が痛い、左足の付け根の痛み、心配な人

今日は朝からぼたん雪が降っていたからなのか、いつもの3分の1位の方々がおられました。😊

それでもいつものように元気に歌を歌ったり、健康体操をしたりして、みなさん笑顔です。

今日もご縁をいただいた方々を浄化させていただきました。✨

*上向きに寝ると腰が痛い….いつも痛そうにしているとお聞きしましたので、「良かったら痛みを取りますよ😊」と声をかけました。

足が冷たいことと、夜上向きに寝ると腰が痛いそうですので、ソファーに横になっていただきました。

最初、上向きに寝るととても痛そうに顔をしかめておられました。

起きて普通に座っているときは痛みはあまり無いとのことです。

楽な状態で座っていただき、いつものように、身体に触らずに浄化させていただきました。

そしてもう一度、上向きに寝ていただくと、先ほどのような痛みは無くなりました。

少し痛みが残るようですので、お話しながら再度浄化させていただきました。

すると、痛みが無くなったようで、お顔が穏やか💕になられました。

足も温かくなるように浄化させていただきました。

立って歩く、足取りが軽く見えました。🎵

*頭がキーン….頭がキーンと痛いという方、先週浄化とアドバイスさせていただきました。

今日来ておられ、あれからどうか聞くと、「病院に行って無いけど、自然に痛みが無くなっている」とのことです。

良かったです。😊

*右側が痛い….いつも右側に痛みがあり、今日は右の腕の付け根が痛いとのことです。

男性性のことをお話しました。

最近とても多い症状です。

いろいろお話していると、だんだんと痛みが無くなり、とても喜んでおられました。

素晴らしいことです‼️

私もとても嬉しいです‼️😊

*左足の付け根の痛み….いつも頑張っておられる方です。

そして、いろんな人のことを気遣うとても優しい方です。

高齢の方が多いので、いらっしゃらないと、心配になるとのことです。

合間にお話しながら、浄化させていただきました。

足が良く動くようになったようです。

良かったです。😊

*心配な人….今日来ておられないけど、とても心配している人がいるとのことで、浄化させていただきました。

遠隔浄化は、身体に触らないので、距離は関係ありません。

名前などで捉えて、浄化できるのもとても良いところです。✨

心配な人がいて心配するよりも、「あの人はきっと大丈夫!」と思う方が良いことなどをお伝えしました。😊

今日は、九電の方が来て、茶碗蒸しを作ってくださいました。

土曜日は、100円で、手作りのものをいただけます。

大根の酢の物、鶏肉、トマト、さつまいも、可愛い茶碗蒸し(銀杏や鶏肉、かまぼこ)です。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。😊💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする