「お尻 あんなに、痛くてだるかったのが、、、なくなりました!」【坐骨神経痛の遠隔浄化】

2020/05/05 15:31 Nさま

「……………

コロナの影響で、人数を減らして交代出勤をしているのですけれども、〇〇には、不要不急でないお客様が押し掛けてきて、同僚はメニエールのような症状を訴え、ダウンしてしまいました。

わたし自身も、疲れがたまっています。5月の2~4日は、うだうだ過ごしましたが、連休明けのことを考えると、心拍数が上がってきて、寝ても寝ても、すっきりしない感じです。

ちなみに、今日は、〇〇の窓口を開けたので、わたしは、たまった作業にいそしみました。

………………ボランティアになりそうですが、結構片付いたので、ホッとしています。3時間くらいしか、働いていないのですが、すごく疲れたんですよ。

何をどう浄化してもらえば良いのかよく分かりませんが、坐骨神経痛と血液と、心臓ですかね。

7日から、悪いなりにも、その時のベストパフォーマンスを出せるように、浄化をお願いします。」

05/05 16:02 神田

「〇〇さま、お疲れ様です。😊

〇〇業務いろいろ大変ですね。

>坐骨神経痛……..

浄化させていただきました。

痛みがのこるようでしたら、教えてくださいね。神田」

05/05 18:57 Nさま

「お尻

あんなに、痛くてだるかったのが、、、なくなりました!」

05/0$ 20:17 神田

「そうですか、良かったですね!

引き続き浄化させていただきますね。😊神田」

新型コロナウイルスに感染しなくてもいろいろ影響が出ていますね。

会社やお店で働く方々は本当に大変なことと思います。

幸い遠隔浄化は、会わなくても大丈夫です。

このように、メールやラインや電話で連絡いただけば、とても不思議ですが遠隔で浄化できます。✨

遠隔浄化のご依頼ご質問は、「神田へ連絡する」からどうぞ。😊

電話が良い方は電話してください。

お掛け直ししています。

090-3463-7190 神田

現在コメント欄は受け付けしておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする