「インフルエンザで、ずっと寝ていたら腰が痛いし、食欲もないんよ。😖💥」…浄化させていただいたらとても早く良くなっていました。😊

「インフルエンザで、ずっと寝ていたら腰が痛いし、食欲もないんよ。😖💥」とおっしゃるので、浄化させていただきました。

(インフルエンザにかかったかも、という時にご依頼いただけたら良かったですが。)

2回の浄化で、腰の痛みが無くなりました。✨

良かったです。😊

浄化させていただく前は、ゆっくり重そうに歩いておられましたが、痛みが取れたら、普通に歩いておられました。

「食欲も出るように浄化させていただきますね✨」とお伝えしました。

ちなみに私は、インフルエンザになったことがありません。😊

インフルエンザににならないと決めていますから、インフルエンザになりません。😊

マスクもしません。

もう何年も風邪をひいていないです。😊

テレビで、「今年は〇〇のインフルエンザが多い」とか言うのを、そうなんだと受け入れると、インフルエンザにかかるんですよ。

自分が取り入れたことが現実化していきます。

取り入れて幸せ😃💕にならないことは、取り入れない方が良いですね。

それでも、風邪っぽいなという時は、早い段階で浄化をすると、喉がいがいがしたり鼻水が出たりする程度で良くなります。✨

熱は、解熱剤を飲んで無理に下げない方が良いです。

自然に下がります。

熱が出ている時に身体の不調が良くなったりしますからね。

そして、何時間かたって、「食欲も出たよ。さっきご飯食べれたよ。😊」とお聞きしました。

インフルエンザや花粉症の遠隔浄化もできますからね‼️

花粉症は、花粉症になる原因があります。

遠隔浄化のご依頼、ご相談もお気軽にお問い合わせください。😊

コメント欄は現在お取り扱いしておりません。

コメントなどございましたら、神田へ連絡するからお願いいたします。😊

電話090-3463-7190   神田

電話の方はお掛け直ししています。

2/20

今日お会いしたら、インフルエンザが早く良くなっていました。😊

画像が若い女性の画像しかなかったのでとりあえず載せましたが、80代の方です。

その方が「〇〇の〇〇さんは(80代の方)インフルエンザになって6日寝込んでたみたいやけど、私は2日寝ただけで今日はもう買い物に行ったりしてる。ありがとうね。神田さんはインフルエンザにならんのやなあ。すごいなあ。」とおっしゃいました。

私は「そうなんよ。インフルエンザにならんち決めちょんけん、インフルエンザにならんのよ。」と言いいました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする