整体師さまから遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊

2023/1/31

整体師のKさまから腰痛の遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊

2020/8/19「広島の整体の先生から腰痛の遠隔浄化のご依頼をいただきました。😊」にも掲載していますが、整体の先生は、よくある腰痛が自分の場合、良くすることができないことがおありになるようです。

広島の整体の先生も整体師のKさまも、楽しくコミュニケーションしながら、腰痛を浄化させて頂きました。✨

ちなみに関東にお住まいの方なので、ライン電話です。

私は普通の人です。😊

普通の人ですが、「遠隔浄化の力の使い手」でもあります。

私が遠隔浄化をする前は、リンパマッサージを自宅サロンにしてやっていました。

そして、私は毎週整体に行っていました。💦

自分の背中がバリバリになっていたからです。

私が行っていた整体は保険が使えたり、先生の腕も良いようで、いつも繁盛していました。

ある時、その整体の先生の顔が土色をしていて体調が悪いように見えました。

今はその整体のお店は無くなっています。

人をさわる職業で敏感な方は、霊的なものを受けてしまうようです。

霊的なものを浄化できないと、自分自身が痛みます。

広島の整体師の先生にもおすすめしましたが、整体師Kさまにも、デイリールーツファインダーの榎本先生をおすすめしました。

榎本先生が「遠隔浄化の力の使い手」の伝授をして下さるからです。

世の中には、いろんな力の伝授があります。

33万円、70万円....

しかし残念ながら、いくら高くても効果が無いものがほとんどです。

榎本先生が伝授してくださる「遠隔浄化の力の使い手」は、

1ヶ月一万円の伝授料金です。

とても良心的な金額で、効果は絶大です。✨

榎本先生は、「ちょっと変わった習い事」とおっしゃいます。

この現実社会を喜び💓に溢れて楽しく生きるために、見えない世界の力を使わせていただいています。

人生の意味は真実と喜びと愛のなかにあります。

真実を追及して、自分自身も変化していくことが大事です。

地球の自然🍀と調和していくことも大事です。

いろんな学びがあります。

幸いなことに榎本先生も私も大分県在住ですので、月に一度お会いして学ばせていただいています。

他県にお住まいの方もたまにお越しになります。

こちらにお越しになる機会がありましたらどうぞお問い合わせください。😊💓

榎本先生のブログ

「デイリールーツファインダー」のカテゴリーに「遠隔浄化の力の使い手」があります。

詳しくは検索してご覧ください。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする