誰かに殺されるんではないかという不安と花粉症による鼻づまりの遠隔浄化

3/21から「誰かに殺されるんではないかという不安と花粉症による鼻づまりの遠隔浄化」のご依頼をいただきました。

ラインでのやり取りの一部を掲載させていただきます。

Kさま 「全く周りには、理解されない本気の悩みだったのですが、これからはもう口にしたり、考えたりするのもやめようと思います。笑

殺される事よりも楽しいことを考えます。

鼻は現在、左が詰まっている状態です。…………苦笑」

神田 「はい、Kさんご自身が楽しくワクワクすることを考えてくださいね。(*^-^*)

人生は、100%その人思考・言葉・行動でできています。

身体に不調がある時は、自然でない思考があるからなんですよ。

Kさんはとっても優しい人なんですよね。

優しいことは、とても良いことなのですが、自分を犠牲にしてはいけないのですよ。

まず一番大事なことは自分を愛することです。

自分の可能性を信じてくださいね。

子供は親よりも進化した存在なんですよ。

〇〇さんよりもKさんの方が進化した存在なんですよ。

Kさんには素晴らしい未来がありますからね‼

その素晴らしい未来は、自分で見つけるのです。

大丈夫ですよ(*^-^*)

自分の魂を信じて、自分を信じて、ハートがワクワクすることをしたらいいんですよ。

そのためには、まず自分自身を愛して、自分を大好きになってくださいね💕

左の鼻、浄化しています。🍀」

Kさま 「確かに前も、不安な気持ちから腹痛が起きてしまって、わざわざ席を変えてもらったりしてました。

先生の暖かい言葉に涙腺が緩み、両鼻が塞がってしまいました。苦笑」

神田 「お腹が痛くなったり、花粉症の症状があったらすぐに、ラインしてください。

Kさんは、少しわがままになった方が良いかな。(*^-^*)

…………………….」

Kさま 「通りました❗今日はちゃんと寝れそうです。」

次の日も何度かラインでやり取り

右の鼻が詰まったり、左の鼻が詰まったり….

Kさま 「以前、人の気持ちが考えられない奴がよく〇〇〇〇になりたいとか言えるよなって言われて、ほんとに嫌だったんです。

初めて自分でみつけれた夢をそんな風に言われて。

………………………」

神田 「Kさんは、とっても優しいですね。

でもね、心配はしないで、〇は大丈夫❗強くなる❗❗と思ってください。

………..

そして、いろいろあってもその人に乗り越えられないことは起こらないのです。

Kさんも〇さんも自分を信じてパワフルに生きることが大事です。

心配するよりも、大丈夫❗なんとかなる❗と思ってくださいね。❗❗」

Kさま 「分かりました。

多少心配もありますが、〇の強さを信じます。」

神田 「それが幸せに通じますよ💕」

4/3

Kさま 「お久しぶりです❗

どうやら花粉症が治ってきているようです。

鼻水にはまだ悩まされていますが。

目のかゆみなどはほとんどないです。」

神田 「そうですか、素晴らしいです❗❗

Kさんご自身が本来の自分をとりもどしてきているんですよ💕

鼻、浄化させていただきますね。

自分の人生を楽しんでくださいね。

ハートの喜びを感じることをどんどんしてください❗❗

ネガティブな記事を見たり、読んだりしないことです。

楽しく心がワクワクすることをしてくださいね。

もし、ネガティブな思いがでてきたら、正面から受け止めて、手放すことが大事です。

どうしたら良いかわからない時はいつでもラインしてください。」

そして、昨日

Kさま 「浄化のおかげもあって今はもう両鼻通っています。

大学生活も今のところ不安はないです❗

自分の命を過剰に心配していましたが、心配しなくても大丈夫そうです。」

神田 「すごい❗すごい❗

素晴らしいです❗❗

その調子で、毎日楽しくワクワク過ごしてくださいね❗❗

おめでとうございます❗❗」

現在は親元を離れて、周りの人にも恵まれて、大学生活を毎日楽しく過ごされているそうです。

良かった、とっても嬉しいです。(*^-^*)

これからもさらに楽しみですね。

応援しています❗❗

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする