10年以上前に腰椎椎間板ヘルニアの手術をした所が痛い

10年以上前に腰椎椎間板ヘルニアの手術をしたところが痛くて、太股の辺りまで滞りがあるとのことで浄化させていただきました。

椎間板ヘルニアになった頃のお話をお聞ききして、とりあえず浄化✨

最初の痛みを10とすると、6とのこと。

さらにコミュニケーション♪

浄化✨

6→2

さらにコミュニケーション♪

浄化✨

2→0

「腰の痛みが無くなって、太股の滞りが流れているよう」とのことです。

15~20分くらいでした。✨

とても素直な方でした。😊

自分の許容範囲を超えて頑張り過ぎたり、不安やストレスで怒りを溜めることで腰痛になることが多いようです。

どうぞ自分を大切にして、上手にストレス発散することをおすすめします。

筋トレ💪もおすすめですね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする