イベントに出店しました。(*^-^*)

今日は、坂ノ市にあるカフェMoi さんでのイベントに出店させて頂きました。

写真はカフェのカウンターに飾られているムーミンとミーです。

ムーミンがとっても好きなオーナーさんです。(*^-^*)

今日は、3名さまの浄化をさせて頂きました。

3名さまの共通点

女性、50~70歳、背骨(胸椎、腰椎、仙椎)の痛みでした。

皆さん、ほとんど良くなりました。(*^-^*)

皆さんいろいろとお悩みがあるから、痛みがでているので、お聞きしたら、これまた共通の子供やお孫さんのことでした。

女性は結婚して、子供を産むと、ずっと子供のことでいろいろ心配が絶えない人が多いようですね。

子育てに関するお悩みがとても多いですし、そう言う自分自身も子供だったし、子育ては、とっても大事だと最近特に感じています。

子育てに関することは、またいつかブログに書かせて頂きますね。

今日のイベントもとっても楽しかったです。❗

いろんな収穫がありました(*^ー^)ノ♪

5月のゴールデンウィーク 4(金)5(土)は、別府駅前すとりーとまーけっとに出店させて頂きます。

次回もとっても楽しみです。❗

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする