「この1ヶ月間、腰痛に始まり、眼と口内炎も浄化していただきありがとうございました! いろいろと考え直すきっかけにもなったので良かったと思います。」

1ヶ月の遠隔浄化の最終日にSさまからメッセージをいただきました。

「こんばんは。

雑念が多すぎて、まだまだ瞑想と言えるところまでは行っていませんが、少しずつ慣れていけたらとと思います。

この1ヶ月間、腰痛に始まり、眼と口内炎も浄化していただきありがとうございました!

いろいろ考え直すきっかけにもなったので良かったと思います。

また不調の時はお願いすることもあると思いますので、よろしくお願いします。」

神田

「こんばんは!

瞑想は難しく考えなくて大丈夫ですよ。

リラックスして目を瞑り、自分の内面を見つめたり、自分自身を深く見認めて愛することや神さまとお話したりするのも良いと思います。

目を瞑ることで、自分と神さまだけの関係になりますから、それを楽しんでください。

〉いろいろ考え直すきっかけにもなったので良かったです。

そう言っていただけるととても嬉しいです。😊

痛みや不調は有り難いサイン✨ですからね。

どうぞ自分を信じて一歩一歩進んでください。

昨日…図書館で、「生きる勇気」アルフレッド▪アドラーの本を借りました。

アドラーの本は、「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」などありますね。

……………..

ふと、アドラー本はなぜ勇気という言葉を使っているのだろう?と思いました。

勇気とは、「普通の人が恐怖、不安、躊躇、あるいは恥ずかしいなどと感じることを恐れずに(自分の信念を貫き)向かっていく積極的で強い心意気のこと。勇ましい強い心をいう。」

まさに今の世の中を生きていく上で必要なことだと思います。

恐怖、不安、躊躇、あるいは恥ずかしいなどと感じることは、幻想(現実にはないことをあるかのように思い描くこと。また、その想念)ですからね。

今回は遠隔浄化のご依頼をいただきましてありがとうございました!

ご縁に感謝です。💓

………………とても楽しみにしていますね~」

Sさま

「こちらこそありがとうございました!

瞑想もあまり難しく考えず、楽しみながら取り組んでみます。(まだ正しいやり方とか理論的なことを考えてしまう傾向がありますね😅)

嫌われる勇気と幸せになる勇気の本は家にもありますが、新しい本が出ていたのは知りませんでした。

昨晩、「嫌われる勇気」はたくさんの人が読んでいるはずなのに実践できている人は少ないよね~というような話を……しました。

子どもたちの成長とともに自分たち大人も一緒に成長していけたらと思います。」

神田

「おはようございます!

〉実践できている人は少ないよね~

そうですね、皆さんそれぞれにいろんなものを抱えておられますからね。

実践に至るには、一見ネガティブにみえる病気や不調のお陰が大きいですね。

…..は、それを逃げることなく(人任せにせず)、勇気を持って取り組んでおられることはとても素晴らしいことだと思います。

〉子どもたちの成長とともに….

はい、ぜひされてください。

私もいろんな方々から遠隔浄化のご依頼をいただくことで成長させて貰っています。

ありがとうございます😊❤️」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする