「去年は確か毒で硬くなりかなりの面積が赤く腫れ上がり痒いのが3日続き塗る薬も余り効かなかった記憶があるのですが。…..」虫刺されの遠隔浄化✨

2020、5、18 10:17 Mさまからのライン

「………

今日は仕事中に毒虫に噛まれたようです。

直ぐに薬を塗りましたが、、

右側太もものよこと後ろ面5箇所が硬くなり腫れて痒みが出てます。

………….

去年も確か今頃から独、あり、蚊との戦いだった。😩」

神田「おはようございます。😊

外で過ごすと虫がいますね。

浄化させていただきます。✨

毒がある虫もいますが、あとは嫌わず戦わないことですかね。😊💕」

Mさま「そうですか、、、😩

虫は嫌ななんですね、私は痛みとかはないのですが皮膚が弱いのか痒みがよくでます。」

神田「……

まあ蚊や虫は、免疫を与えてくれたりするようです。

ムカデは毘沙門天の使いとされていたりします。

百足は、商人や芸人の間では、おあし(銭)が沢山ついて金運を呼ぶとか…。

虫さんも一生懸命生きていまずから。😊

何事もバランスが大事ですから。

嫌いに偏り過ぎないことも大事ですね。」

Mさま「凄い!ですね、神田さん

去年は確か毒で硬くなりかなりの面積が赤く腫れ上がり痒いのが3日程続き塗り薬も余り効かなかった記憶があるのですが。

今はどんどん腫れが引いて痒くない!

ジクジク毒が抜けてきているのが感じます。

有難うございます。🙇」

Mさま「こんな感じに治ってきてます。」

神田「お~すごいですね。😊」

Mさま「体質なのか虫に噛まれると太もも全部が腫れ上がります。

この虫さされが嫌で仕事を辞めたくなったですね。(笑)」

神田「体質は変えられますよ。😊

…………..ですから。✨」

Mさま「あ~✨

アレルギー体質か。

何にアレルギーですかね?」

神田「アレルギーの原因は嫌うことだと思います。😊」

Mさま「いまはそんなに虫酸がが走るほど嫌いなものは思い浮かばないですが、、😩」

神田「虫の生態を知らずに嫌ったり恐れたりするからですよ。😊」

Mさま「反省してます。

仲良くはできないかもしれない敵対視は止めます。」

神田「ただただ嫌うことを手放したら良いと思います。

蚊に刺されたら痒くなりますから、叩いて殺してしまうことがありますが、その時は「ごめんなさい。」と心で謝ってみることもおすすめします。

……………………………………….」

いろんな虫の季節ですね。😊

嫌えば嫌うほど刺されるかもしれません。

地球は、人間だけのものではありませんから、

外にいる時は、虫さんと一緒に楽しむ~という気持ちで過ごしてみることをおすすめします。😊🌍✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする